【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平均睡眠時間12時間以上
人生の半分以上が睡眠。

クリスマスは予定通り、
夢の中で楽しく過ごしました^^

年越しはオンラインゲームでしょう常識的に考えて。
または睡眠年越し。

お年玉もらえたらゲーセンに寄付しまくるよ^^
【2008/12/30 15:58】 | 日常記録 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
クリスマスのよてい
クリスマスは

彼女と過ごします!!!!!!!!!!!111



彼女いないけどね。

夢の中でデートするわwwwwww



…wwwwww
【2008/12/19 01:15】 | 日常記録 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
耐性が
暑さに対する耐性が著し下がってるみたいです(・ω・`)

暖房の温度を上げるとすぐに、息苦しくなります。
なんか鼻が詰まってないけど、詰まってる感じ?

でも体は寒がるんですね。
困ったもんだ。


寒波が迫ってきてて、ものすごく寒いです。
まぁ、元気です。


メガネ欲しい。黒ぶちの。
あとジャケット欲しい。袖無しのダウンはあるけど、袖無しとか寒すぎるww
【2008/12/06 18:59】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大学受験
とっくに終わったんですけどね、受験。
11/8にあったんですよ。
AOだから面接のみ。
その11/8以前はとにかく緊張しっぱなしでした。

まぁ、いざ受ける時の方が緊張は少ないもんですね。
わりとうまくいったと思います。


合格発表は11/18。
【2008/11/15 04:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
