【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[hu-rin_2]
共有テンプレート[hu-rin_2]について。
前回の[hu-rin_1]と似たような感じ。むしろただの色違い。
素材は今回も[L i n e 3 0 1]様。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2005/10/29 15:07】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あ・・・ | ホーム | [hu-rin_1]>>
コメント
はじめまして、こんばんはw
ハニー*と言います。
風鈴飴さんのテンプレ使わせてもらっているんですが、肝心の日記部分をもっと上に表示できなんでしょうか?
せっかく気に入った画像なのに残念で★
良かったら修正方法教えてくださいw

風邪、早めに治るといいですね。
お体お大事に☆”
【2005/11/02 02:01】 URL | honey* #-[ 編集] | page top↑
※こちらのコメントの返信は、
ハニー氏のブログにて管理人充てコメントとして返信しました
【2005/11/03 19:15】 URL | 風鈴飴 #-[ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございました♪
そうみたいですね;
画像小さかったら普通に表示されるので、でも敢えて大きい画像使用してます☆

それでは、また素敵なテンプレ待ってますねw
【2005/11/04 00:24】 URL | honey* #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。ゆうゆと申します。
突然ですみません。

実は、hu-rin_2のテンプレを使わせていただきたいと思ったのですが、ブログ説明の文字が、背景に溶け込んでしまって読み辛いため、白っぽい色(希望は月と同じ色)にできないかなと思って、少し試させていただきました。

スタイルシートの文字のカラーを変える場所はなんとなく判ったので、適当な色のコードを入れてみて、色は変わったのですが、そうするとブログタイトルも同じ色にしたくなりました。
が、同じようにしても色が変わらないので、ブログタイトルの色の変え方を、教えていただきたく、こちらに書かせていただきました。

また、ずうずうしいお願いなのですが、色のコードを、基本的な色しか知らないため、画像の「月を同じような色」のコードが判らないでいます。もしもお分かりでしたら、こちらもお教えいただければと思っています。

お願い事ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
【2008/09/18 22:33】 URL | ゆうゆ #GG9s772o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocojam.blog12.fc2.com/tb.php/84-bc00568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
