【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまひまめ
夏休み満喫ちゅです。どうも飴です。

夏休みなんですけど。バイトがないから凄い暇ですね。
寝る→起きる→ゲーム→寝る
っていうパターンが確立されてます。

なんていうか、ニートみたい。
しかも、寝る時間が不規則で、かつ、12時間くらい寝てしまうので、
生活リズムがどんどん狂っていきます。
やばし。


八月にあるオープンキャンパスに行かないといけないと考えると、今からもう胃が痛いです。
そういうの弱いんです。
だから楽天的に生きようとするんです。
え、聞いてないって?
言ってみただけだ、お前には言ってねーよ自過剰が(
【2008/07/23 04:31】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<生存報告 | ホーム | ぐでる>>
コメント
ちょw
お休みまだそんなあんの(・∀・)何日かわけて

同じくリズム崩れまくり★ミ
3時くらいにならないと眠れない
夏休み明けは死にかけてるかも(´`)
【2008/08/17 00:37】 URL | GOICHI(´ω`-) #OnCry7OA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocojam.blog12.fc2.com/tb.php/321-d729f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
