fc2ブログ
とうきょう。
♪なま~えを~呼ぶ~君の 声が今~も胸に のこ~る(ケツメイシ)

リニューアル完了しました。アメです。

なんとも涼しげになったんでわないでしょうか?

音楽はゲームっぽいと指摘されましたが・・・

まぁ楽しんでください(無理)


あー家に誰もイナイ。

素敵だー!

でもさびしいのが現状。

する事がナッシング。

大乱闘もようやく全キャラ出しましたよ。

プレステは父が持っていったので、他にする事がありません。

キューブなんか楽しいものが無いですよ。手元に。

あーチビロボ貸すんじゃなかったなー('A`)

と、グチグチ。久々にメイポでもINしてみますかな。

てことで、('A`)ノシ


※メイポやってる人で、かりん鯖の方は「vxx忍xxv」まで内緒ヨロ
スポンサーサイト



【2005/08/15 01:45】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショットガンってすごい威力ですよね!(何) | ホーム | このやろう。よくもやったな。ちくしょぃ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocojam.blog12.fc2.com/tb.php/30-e10a0605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |