fc2ブログ
らいとでぃーえす
20061229010304
DSLite、明日あらゆる店を探して買ってきます。

飴です。



弟がサンタクロースに、DSLite(海外版)とポケモン(ダイヤ)をもらったようで。
見ていて凄く楽しそう。

飴「やべぇ…ほしい…」


一度、ノーマルDSは売ったんですが、ライトいいですね。
惚れ。

で、親にダメ元で
飴「俺もDS欲しいわ…クリスマスプレゼントとして買ってや」
って言ったら
父「妹も弟も今年は高いもん買ったし、いいじゃろう。買ってこい」
とかって、一万七千円渡されました。

や、やったー!!たまには良いとこあるなぁ!!
みたいな。

で、ソフトは自分で買うわけですが。まず本体を探しに色々旅します。
クリスマスシーズン過ぎたし、お年玉シーズン前だからそろそろ入荷してるだろうと安直な考え。
さぁ、あるかな。

ソフトはシレンか、パールか…遅いけどマジバケDS買おうかな…??

兎に角朝早いし、寝ないと。
バイトもあるしな…リミット短いわぁ…
スポンサーサイト



【2006/12/29 01:01】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おおみそか | ホーム | イブ>>
コメント
おおっ☆Liteいいよ~(`・ω・´)白持ってます。
弟、海外版とかなんか凄い入手してますな。
クリスマスプレゼント、俺は図書カード3千円でした(悲

ザらスは元旦に人気ゲーム機大量入荷らしい…(タレコミ
大きな家電屋なら昼か夕方あたりに気まぐれに入荷もあるかも。
シレン面白そうだよねぇー。。
【2006/12/29 02:21】 URL | ごいち #OnCry7OA[ 編集] | page top↑
有益なタレコミサンクス!!でも結局、弟が不安がってたので同じく海外版を購入しましたよ。
黒。弟は白。白のがいいなぁ…ちょっと後悔。
でも色がダブるのは避けたいし、nanoも黒だったし。黒好きだしいいよね。

良いお年を!!
【2006/12/31 02:19】 URL | あめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocojam.blog12.fc2.com/tb.php/239-b0343eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |