【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまひまめ
夏休み満喫ちゅです。どうも飴です。

夏休みなんですけど。バイトがないから凄い暇ですね。
寝る→起きる→ゲーム→寝る
っていうパターンが確立されてます。

なんていうか、ニートみたい。
しかも、寝る時間が不規則で、かつ、12時間くらい寝てしまうので、
生活リズムがどんどん狂っていきます。
やばし。


八月にあるオープンキャンパスに行かないといけないと考えると、今からもう胃が痛いです。
そういうの弱いんです。
だから楽天的に生きようとするんです。
え、聞いてないって?
言ってみただけだ、お前には言ってねーよ自過剰が(
【2008/07/23 04:31】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぐでる
クソ暑い。
なにこれクソ暑い。

これが地球温暖化の本気か…!!


ニュースとかで、『猛暑』ってよく聞くよね、最近。
確かに今年の夏は、クソ暑いけど。

『猛暑』より『地球温暖化』に結びつけたほうが、環境の為じゃないかな。
最近『地球温暖化』って言葉もあんまり使われてないような気もするし。
流行りもの と、一緒になってしまってるのかな。


まぁ、クソ暑いせいでエアコン常時運転させてるアメが、何を言ってるんだって感じですがねぇ。



プール行きたいな。
【2008/07/16 01:26】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
