【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむれん
最近ほんと寝付きが悪いです。
もう死ねばいいのに(何



幸せな人たちがむかつくような、ダメ人間になりつつありませう。
ちくしょう。ノロケやがってえええ!!!!


とかってアメに恋人ができたら、
万が一できてしまったら、
盛大にノロケる気がしますwwww


ふぅ、つまらん妄想なんてしないで寝よう。
頭の中を無にして。
無に
無に
無に
無に?
【2008/04/30 01:43】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
生きる糧を失うな
どもども。
最近寝付きが悪くて宜しくないです。うっかり遅くに寝ると遅刻っていう。


【生きる糧アメver】
ただひたすら、ある人が好きなだけ。
即ちフラれると生きる事が出来なくなるってことか。
ただその人はアメのことなんかこれっぽっちも気にしてないという。
ちゃんと勉強して同じ学校に行きたかったよ。

後悔先に立たずってね?


【とにかく】
寂しいのです。
『涼風』とか読むからこうなるんだバーカ(何
寝付きが悪いのも淋しがりや故ですね。
脳がいらんことまで考えるのですよ。
兎みたいなもんなのかもしれないですね。
寂しいと死んでしまいます。


【4年】
だいたいこれくらいか。
その人を想い続けて。

……流石にキモいな…。
【2008/04/22 02:02】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りれーしょんず
夜の駐車場で あなたは何も言わないまま
ラジオから流れるメロディー 私は今日を振り返るの
あの海 あの街角は 思い出に残りそうで
この恋が遊びならば
割りきれるのに
簡単じゃない―――――

『じゃあね』なんて言わないで
『またね』って言って
私のモノにならなくていい 側にいるだけでいい
アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して
壊れるくらいに抱き締めて―――――


良い曲ダナー…


【最近】
マンガの、『涼風』を繰り返し読み返してます。
切なくなりますがw
彼女がいると楽しそうだなー…とか。


【進路】
広島経済大学を目標に。勉強したいことはないんですがw
先輩がいるし…ただ女の子が少ないらしい。

……そんな馬鹿な………(何


テンプレートに関しての返信>>
スタイルシートを適当にいじって見てはどうでしょう…
最近ブログテンプレートはおろか、HTMLさえいじってないので、どこをどうすればいいか覚えてないのですよねw
ま、自分で調べれると、他の部分も変えることができるようになりますし、頑張って下さい(・ω・`)
【2008/04/16 02:55】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
