【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふみーん
メリークリスマスも過ぎました(笑
クリスマスは別に楽しくないですねー

んで飴あれです。
不眠症?
とにかく眠れない。
頭が痛い、眠い、体がだるい、眠い。
そんなときでも眠れない。
布団に入っても色々考えちゃって寝れないですねー

あー眠い
【2007/12/30 03:59】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽっぽー
FC2管理画面がずいぶん変わって久しいですね。
相変わらず何も考えてません。飴です。うへへ


テスト-----
いやー終わった終わった。
二つの意味で。
アメの学科(情報処理科)には 会計 という科目があるんですが、
授業でならってないとこがでたんですよねー、テスト。
みんなご立腹でしたー
もちろんアメもー

ふざけんなよこら!

まぁテスト返し楽しみですね・・・
楽しみじゃなすぎていっそ楽しみです?(?


PS3-----
親が買ったんですよね。60G。
いやー楽しいよ?
自分が買ったわけじゃないから損とかないしね(笑
友達に三国無双5借りたんでかなりやってます。
ぇ?もちろん。
女キャラしか使いませんよ?
あでも劉備は使います。劉備出すための条件を満たすのは弟の係りです(笑

呂布の条件とか結構ダルイんですけどねー
弟のおかげでだせましたー

ていうかキャラすごい少ないですよ。
3はあんなにいたのに・・・4やったことないけど。


SIREN-----
友達にPS2借りたんで自分の部屋でできるように。
でもPS3のHDにセーブデータ保存してたので最初から(´ー`)
うっかり志村でトロッコの軌道切り替え忘れて条件2をクリアして
美浜さん初日に苦戦。
トロッコ押さなくてもゴリ押しでいけるのかな・・・


げーむ-----
みんなの部屋っていうか親の部屋にPS3。
アメの部屋にPS2。
気分で使い分けですねー。
PS3は今のところ無双しかすることないですが。ミンゴルとか一人のときにする気がしない
問題はPS2ですね。
友達に借りたものですけど、部屋にあるといいねやっぱ。
結構昔は部屋にもPS2あったんですけど、壊れちゃった(笑
旧型で、ディスク入れるとこあるじゃないですか。ガーって出てくるアレ。
アレが中に戻っていかなくなったんですよね(笑
んで捨てて・・・
その当時親の部屋には薄型Ps2。
今回それが壊れてPs3を買ったって感じですかねー
一番の原因は親がミンゴルやりたかった でしょうがw

んで、部屋でPs2のゲームができるなら・・・
なにをやろうってことに。
SIRENとなにかですね。
今のところGTAバイスシティー、幻想水滸伝2、エースコンバット5
ですか。
AC5は何回もクリアしたのでアレですがw
でも感動できるのですよなー
GTAは・・・候補には上げたけどやらないかな
一番有力なのが幻水2ですね。
Ps1のソフトですが、神ゲーですよね。
母が昔やってたのを見てただけですが、ニコニコでちょっと動画を見てしまってやりたくなった感じです。

あ、まとまらないなコレw





あー彼女ほっし!



かいざ>
テスト終わったぞー!月曜代休だぞー!
代休になる行事に出てないから3連休いぇぃ^^
三者懇談が問題な気がするがw
【2007/12/16 03:10】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るー
テストが近いですよ。


SIREN――
宮田第1ステージまでクリア。
攻略とか抜きで、テレカでスナイパー呼び出しとか無駄なことやってたら恐ろしく時間食いました。
クリアして気付く。
もっと簡単にできたのか…orz

次は誰か知らない人だ。
リサ?誰だ…
俺の知り合いかな?(違
とりあえず、進むに連れてどんどん恐くなって行きます…イヤだぁ…



テスト――
来週月曜から金曜までフルに入ってます。
二時間ずつの計10教科。
10教科は無理だわ…

数学―
サッパリパリ。

国語―
先生が大嫌いなので、提出物もなにも出してません(笑
ていうかノートとってないし(ぁ

歴史―
テスト前の10分間が勝負。

生物―
サッパリパリ。(再

簿記―
会計はいけるが原価計算が…

他にもありますが、


ほとんどダメという堕落っぷり。


テスト週間って結構好きですよ。
午前中に帰れて、睡眠できますから(笑
続きを読む
【2007/12/06 01:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うひゃー
SIREN買ってきました。

怖すぎて進められない(笑

とりあえず宮田強いね?足が早いような。
あと、多聞?
最初から銃なんて素敵!!


ウザ子があまりにもキモかったので、撃ち抜いてみたら死んでゲームオーバーになりました(笑
【2007/12/03 17:52】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメだって
リタ可愛すぎだよねー好きになりそう(末期

何故くんの日記でSIRENを知って、
興味をもちつつ、
こないだニコニコでSIRENのプレイ動画見て、
完全にやりたくなりました。

喋りながらSIRENをやってみた

みたいな感じだっかな。
友達と二人でやれば凄くたのしそう。


ウザ子はきもいね?(何
【2007/12/01 03:55】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
