【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んまぁ
昔から悩みは多いけど
相談はしたことない
まぁいいやで過ごしてきた


そしてまた深刻(アメにとって)な悩みで悩んでます


いや、心配は無用。

いつものあの悩みです(笑
【2007/10/24 00:46】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娯楽
バラエティΣd(゚∀゚d)イイ!!

金欠だーって言ってたら友達が買ったのを貸してくれました。
感想。これはすごくイイと思った曲だけ。


**************************************

ランプ
ドラムからの入り方がイイ!
こうノリノリになるような?(?


私生活
アメの大好きなゆったりとした、静か系の曲ですね。
これは睡眠時に真の効果を発揮するという伝説が・・・(ないです


OSCA
オスカッって林檎が言う。うん。言う。(?
入り方はちょっと苦手。うるさい(コラ


黒猫道
今アルバムっていうか、アメのライブラリーの中でもかなり上位を争う曲。
リズムいい。ノリノリだぜ?=====○)д`);.・;゛;ブッ


SSAW
静か系ゆったりそんぐ其の2
いいわぁ・・・癒しだね。


月極姫
ライブラリー上位にランクインした曲。
これは良いだろう・・・このアルバムの中じゃ1番かなぁ私的に。
サビとか。
さーよぉーならぁー飽きる前にー かな?
いいなぁ・・・


酒と下戸
読み方がわかりません(´ー`)(しね
カッコイイ曲ですねぇ。
上位ですねぇ(オメデトウ


メトロ
アルバムの最後にはイイ曲だと思いました。
あぁ、最後!って感じがします。
RPGのやりすぎでしょうか(ぇ

**************************************


他の曲ももちろんいいですけど
これらは、アメのお気に入りということで。
ここ数日、このアルバムしか聞いてませんw
もうどうにも離れられない そう思うだろう?(メトロ
【2007/10/18 02:54】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
[hu-rin_5]
共有テンプレート[hu-rin_5]について。
いままでのテンプレートと似たような感じ。むしろただの色違い画像違い。
久々に作った風鈴シリーズ続編。
色の変え方とか思いっきり忘れてました^^;
なので前4作品よりも微妙だと思います。
素材は今回も[L i n e 3 0 1]様。
更新停止されてますが、良素材サイト様です。
いつも・・・感謝しております。
この場を使って感謝。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2007/10/17 14:36】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えあ
いつの間にか10日たってる。


あめです…
予定なら5記事以上書いてるはずだろ…



まぁ いいか
【2007/10/07 20:35】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
