【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋か
朝・夜は凄く風が気持ちよくなってきました。
もう急に秋ですね。

地球が焦って急遽日本に秋をもたらした感じです。
昨日(一昨日)の満月のえらい綺麗なこと。
そして涼しい…これこそ飴の好きな季節です。

幸せ。


月見煙草も粋なもんです(ぇ
【2007/09/27 02:20】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エウレカ
たのしー
でもまだ4話しかみてないけどぬー


昨日友達が泊まりに来てて
徹夜だったから、皆が帰ったあと(AM10時ごろ)すぐ布団にバタンキューしたら今起きました。
まだまだ眠い。。。
メールも返信しないとだけど
すぐ寝てしまうしなぁ・・・


最近のマイブーム
「これ、大豆ですから」
【2007/09/24 19:28】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちくたく
公言します!!!


今日からしばらく1日1こうs いや、
2日に1回は更新します!



いや、1日一回はきついかなって

=====○)д`);.・;゛;ブッ


前から気になってた、交響詩篇エウレカセブン。
でも全50話ってことで躊躇してましたが、
ためしにってことで、1話を見てみました。

正直に言います。


はまりました(・∀・)


まさかこれほどとは・・・
なんつか、言葉ではあらわせられませんね。

とりあえずがんばって50話見ようと思います。


ひぐらしも放送休止とかで見るものないですしね_| ̄|○
【2007/09/23 01:01】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らいふ
まぁなんていうか予想通りのラストでしたねっ!

ドラマライフより中島美嘉さんのLIFEのほうが
コワイですよね。
1番サビの、「ずっと」の部分に

おかぁさん!

って入ってるんですよ。

もうここ聞くたびにゾクゾク。



夢 夢 そうなりたくて 大きく夜空に 差し出す手
夢 夢 そうありたくて そこ行く夜空に 描いた船



返信:
ごいちくん>
まだ暑い・・・けど台風のおかげで涼しい~
とかしてたら雨が大量に部屋に入ってきたYO☆
エプダイデザインで決めちゃったw

体の調子は微妙。イイかも。
心の調子はダメかも
PCの調子はすこぶる順調w
【2007/09/18 00:49】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しいと思ったら暑くなってきた
何故くんをインスパイヤ(笑

いやしかし暑いすね。

もうだめぽ
【2007/09/14 20:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バイトがいっぱい
はわわわわわー!!
バイトがいっぱいなのですー!!

今からバイトがですよー!!
遅刻の電話入れたので10分くらいサボれますよー!!
いやしかし暑い死ぬ
あ、お腹いたい明日も学校終わってバイトがうわー!!!!



返信:
かいざ>
ケツメいいよ最高だよ
【2007/09/13 17:08】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケツメイシ
アルバム買いましたよ発売日。

いやまぁなんとまぁいいですねやっぱりー
・恋の終わりは意外と静かに
・ドライブ
・夢の中
がベスト3ですね。
夢の中が1位です。良い曲です。大切な人がいなくなった的な曲ですね、夢の中と、恋の終わりは意外と静かには。
そこがいいんですね。だぶるんですね。



なにがあったってほら察してくれれば。


別に何もないですけどね。
【2007/09/11 00:15】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うおあ
いつのまにやら9月ですね・・・
更新してないぜうへへへへh=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日携帯を機種変したんですよね。
ちょっと古い機種ですが、
mediaskin.jpg

MEDIA SKINですね。オレンジスキー

まぁ、ボタンが小さい上に密集してるからすごい使いづらいw
デザインケータイなので仕方はないんですがね。
それでも大満足なのでした。


返信:
綾愛さん>
ウサギですかぁ・・・可愛いですよねw
昔飼ってたなぁ・・・あんまり記憶はないんですけどねぇ。
最近は毎日この子に癒されてます(・∀・)

ごいちくん>
携帯からは画像が反映されないらしい・・・?
俺のとこのバイトは店長が左遷(笑)させられて、新しい店長になるみたいで。
すっごい精神的には悪い感じ。
しかも暇もゆとりもNEEEEEEEEええええええええええ
あと少し、がんばれ!
【2007/09/01 20:44】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
