【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ
誕生日過ぎてますね^^

プレゼント?なにももらってないです(´∀` )
*・。゚(ノ∀`)σイーッヒッヒッヒ

iii|||lll_| ̄|○lll|||iii

PSPがほしかったとか、内緒です。
半分出してもらうつもりだったとか、内緒です。


モンハン、やりたいな(´;_;`)


RE:コメント

綾愛さん >
ありがとうございます。
アメは単純ですから、そう言ってもらえただけで、元気でましたです!
上から目線とか、とんでもない。
すごく勇気付けられました(´・ω・`)


クマスケさん >
ふむふむ。こんど時間があるときに読んでみます。
わざわざありがとうございました^^
そして、学校のはしか流行も収まった?ようです。安心。


ごいちくん>
プレゼント?なにそれおいしいの?w
来年から18禁解禁運転免許もとれるぜ!
ていうか、とても残念だったね・・・
ZARDはあまり聞かないんだけど・・・
ナントカ還元水のオッサンのせいでニュースが・・・
【2007/05/30 00:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
ここ一週間学校休みでした。
理由ははしかが流行っているから。
まぁ僕の学科だけですけどね。


で、なにに疲れたかといいますと、
人を好きになること、です。
友達として、とかではなく、恋人として。

いままで報われたことがないものですから、無駄なのか?と思わざるをえないような。


できることなら好かれたい愛されたい。
愛されたい、は微妙ですが。


一緒にいたい人になりたいです。
【2007/05/25 03:56】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ペッカペカー
バイトの日数を減らして週1になってるんですが、
日曜固定なんでなんかめんどくせー・・・と思ってしまう始末。
これは困った。。。


そういえばコンタクトにしましたですよ。
すごい違和感に動揺を隠せません(ぇ
いやー、めがねは楽だよね。うん。
徐々に慣れるといいねぇ。。。


あ、バイトの時間だ。
【2007/05/13 11:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
