【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぉぅ
生きてますよ!?(

いやぁ、ずっとメイポしてるしだいです、ハイ・・・

話題がすっとびすっとびですが、どうかご勘弁。


音楽系―――――
Round Table Feat.Nino とか聞いてます。これはいい。
友人に紹介?してもらったやつですが、いい。

iTunesはぜんぜん使ってませんよ(´・ω・`)
最近はもっぱらWinampです。
これがイイ。
iTunesとか立ち上がり遅すぎで萎えます。
iPodの曲更新くらいしか使いませんね・・・


バイト系―――――
ぼちぼち復帰してきました。
いまのところ日曜の昼固定で入ってますが・・・
なんというか新鮮で暇で適度なかんじ。
昼は鬱陶しい客もいないですしね。
みんなフレンドリーなかんじですいぇーい(何


メイポ系―――――
100lv超えて102lvです(;゚д゚)
まぁ、正直やりすぎだとはおもいますが・・・


だって好きなんだもん(´・ω・`)



ありゃ、これくらいしか書くことが(ぇ






メモ↓
・夏に京都に小旅行。一人旅かな。
・テンプレート新作出したいね。
・コンタクトにしたいぜよ。
・いろいろ美的センスがほしい次第。
・学力もほしいね。でも勉強嫌い。
・もうすこしまともに健康的な肉体がほしい。ガリガリすぎ。筋トレしますかね・・・
【2007/04/24 17:47】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の睡眠欲求は異常
いくら寝てもまだまだ眠いという…
どうすれば(笑)
22時には寝てしまいそうな勢いです
【2007/04/10 07:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おはようさん
今日から新学期。
というわけで学校行ってきます。
一年の三学期は遅刻30回以上あったから…出来るだけしないように…

では、行ってきます!
【2007/04/09 07:56】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようみんな
まだ起きてる、あめです(笑


しかしあれですね。
徹夜は腹が減りますね。
もう、結構やばいっす。

コンビニ行って来よう(´・ω・`)



ごいちくん、無事進級だそうで。
よかったヽ(´∀`*)ノ
【2007/04/03 07:34】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
