【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんという爽快感
どこまでもいけるっ!!!


なんて。じっさいそんな行動力起き上がりません。
母がいなくなって親父が頻繁に部屋に来るようになってもううざいのなんの。


だからお出かけするのです(´・ω・`)



晴れた日はそとにでよぉー。
【2007/03/28 11:10】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つまりは、
一万年と二千年前から愛してる。
八千年過ぎたころからもっと恋しくなった。

一億と二千年たっても愛してる。
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は耐えない。


*創聖のアクエリオン



アニメは知らないんですけどね。カラオケでトモダチが歌ってから、ヤヴェエエエエエエエエエエエエって感じでヒット。



つまりはこれなわけです。音楽を薦めてるんです。アニメは知らないんですもん(´・ω・`)
続きを読む
【2007/03/26 03:38】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倦怠



親が離婚することになりました。


はぁ…なんか体がだるい…
風邪かな…?インフルかもしれんな…
【2007/03/19 21:20】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほうていしき
あー眠いっす(またか

この間なんか、テスト終わった後家に帰って、寝たんですよ。時間にして1時ごろ。13時ね。
んで起きたら5時ですよ。5時。17時ちゃうよ朝の5時。
これはほんとう、びびった。

起きて、時計を見ると5時。
まだ5時か・・・と思いつつなんか妙に暗い。それに静か。
テレビをつけると、そこには目覚ましテレビが・・・(;゚д゚)?

まぁその日もテストだったのでパソコンしながら時間つぶしました。
勉強?ハハハ、やだなぁ。

するわけ無いじゃないですか。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


そうして昨日は白い日でした。きちんとお返ししましたよ。
なんか知らんが今年はたくさん頂いたので大変だったのですが。
一番もらえてうれしかった人にもちゃんとお返しできました。
やぁ、うれしいものです。

内容はしょぼいものですが、売ってあるものをそのまま、ではないので。
それでもしょぼい中のしょぼいですが(何
すいません、ほんとしょぼくて。


友人なんか、
「チョコが3つ入ってりゃ、サザンがクでクッキーを九枚入れればいいんだよ」
とか言ってたけど、
その”三倍返し”ができていないのはつらいですね、気分的に。

だってオカネがな=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、そろそろ寝ます。(´・ω・`)ノシ
【2007/03/15 00:32】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テヘヘ
テヘヘじゃねぇよ。

早く寝ろよ俺。


しかしジレンマが。

今寝たら確実に寝坊する。
しかし寝ないと確実に倒れる。


どうすればいいのか。
そんな心境を表す顔文字↓

('A`)
【2007/03/08 04:17】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーるないと2
やばい!早く寝ないと!
今日テストじゃないか!(馬鹿

テスト終わったら即ヤマダ電機いって聖剣伝説HOM買いますww
テスト勉強?必要ないw
欠点上等!!

まぁ学校のテストのレベルが低くて勉強は本当に必要なかったり
【2007/03/08 03:41】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーるないと
あぁ・・・今日もオールナイト決定だ・・・orz

いやー、またあれですよ。考え事にふけっていました。


今日は久しぶりにバイトでて(現在休養中。別に体が悪いわけじゃない)
知り合いはこなかったけど楽しかった。
でもまだしばらくは休止したいな。
雨の日はとある事情で出たいけど、そうでもないときもあるし。
そろそろこの安定感の無い心をどうにかしたいねー
テンションは常に高めだと思うけど、人のいないところじゃぁそりゃあもう。


さて、学校までだいぶ時間がありますな。
めいぽしよっかな(´∀` )
【2007/03/05 03:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偏差値その弐
あなたの賞味期限 結果
あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  100%


新鮮さ  100%


旬の味覚  100%


腐敗進行度  4%


あなたの賞味期限は【来週】【お菓子】レベルです。

あなたの賞味期限がせまってきています。
急がないと大変!!
「あとで食べよう」と思っていて、気がついたときは期限切れだった……という経験が誰でも一度はあるでしょう。
あなたはいま、その状態になろうとしているのです。
ぼやぼやしているヒマはありません。
「明日が賞味期限の半額セール」になる可能性だってあるのです。
いますぐ、まわりの人たちにアピールをして、あなたがいま旬の食べどきであることを知ってもらいましょう。



俺お菓子と同レベかよwwwwwwwwwwww




|||||_| ̄|○|||||
【2007/03/02 23:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
