【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偏差値その壱
暇なので心理テスト的なものを。


http://goisu.net/index.html
*恋愛偏差値チェック・学生版



恋愛の達人度  100%

ロマンス追及度  53%

夢見る想像力  59%

恋愛未開花度  57%


恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?

相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。


あなたの恋愛力アップアイテム

ディズニーランドチケット。
やっぱりデートの大定番。
思いきって行きましょう。


学生のあなたへ

ディズニーランドチケットを買うお金がなければ、とりあえずバイトしましょう!
アルバイト探しはタウンワークがオススメです!


ェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜんぜん違うでしょうよ・・・
付き合ったことなんて小学生のときに一回しかないのに('A`)
達人かよ('A`)
どうなってんだよ('A`)



ふぅ・・・・次回もやるぉ~
【2007/02/27 01:35】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堕天使
今の伍壱ちゃん。
今が人生の分岐点かもしれないな。
ガンバってほしいよ。大丈夫かな。

あいかわらず俺は、なにも考えずに生きているんだけど。
大切な人がいると、変われると、おもうんだよね。
うん。

恋をしようよ。
続きを読む
【2007/02/26 18:41】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さまさ
今日は知り合いと焼肉食ってカラオケいってました。

楽しかったです。


以上。

幸せってなにかな。
【2007/02/23 00:46】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
へんりぃ
おはようございます。

ぼーっとしてたらいつの間にか3時までおきてて、寝たら確実に寝坊してまたPCと携帯没収されるので寝てません。

あー・・・ねむいや。なんでこんな時間になってんだろう。
ほんとストーブの前にいすをおいてボーッとしてただけ。
ん~?何考えてたか覚えてないな。
ボケたか?まだ16だぞ。わけぇなぁ。


未成年者がしてはいけないことをいろいろしてしまっていました。
ですが好きな人のことを考えると「やめねば」と思ってしまえるんですね。
だってあの人は絶対に嫌がるから。
いやなことはしたくないし、ね。
まぁ好きになられることがいやなこと、かも知れませんが。

なんか前も同じようなこと、書いたっけか。

やっぱり、つらいよね。こい。
ふと、考えてしまうととまらなくなるもんね。

あー・・・好きな人が幸せでありますように・・・。
【2007/02/20 05:02】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレン
バレンタインでしたね。
僕は4個でした。だからなんなんだって感じですか。(身内除く<当たり前ですか)
とりあえず、うれしい(´∀`*)

ていうか、パソも携帯も帰ってきました。やった。



次のバイト代入ったら、サラウンドシステムを買うか、液晶のディスプレイを買うか、犬または猫を飼うか、部屋を理想に近づけるべく投資しまくるか、テレビを買うか、オーディオを買うか。
非常に悩みどころ。



ていうか彼女ほしいなって。いたらきっと、毎日が幸せで、不安の連続なんだろうなって。
【2007/02/17 01:01】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('A`)
現在PCと携帯を没収されております('A`)

んじゃまた('A`)ノシ



_| ̄|○
【2007/02/14 00:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あとちょっと
ST100ポチりました。
さぁ早く届け!!
【2007/02/01 01:11】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
