【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンメトリーの美学
[なにを~。]シリーズに終止符を。

僕はシンメトリーの美を追求します。
例えばレゴブロック。
昔は集めてたけど全部友人にあげてプチ後悔。
それで家やら城やらを創る時に、【左右対称】じゃないと気が済まない。
(ていうか対象だっけ、対称だっけ。これ考えてるとゲシュタルト崩壊。対ってなんだ。線が集まってる…なんて読むんだ、みたいな。)
キングダムハーツシリーズもそうだった。
そう、グミシップ。
物を創るのが好きだからグミシップを自分で組み立てることができるのは最高だった。
しかし。左右対象でないと気が済まないのだ。
途中で手に入ったりする構築済みグミシップは、強いが、いかんせん左右非対称。
使おうと思えない。


ここまで書いといて眠気が…

適当ににリズムを刻もうと、指を机やらにトンっとする。
右と左の机に触れた回数が違うと落ち着かない。

ある意味几帳面なのかも。でもO型だしな。



高校卒業したら、京都の[京都芸術デザイン専門学校]通称[CDC]に行きたい。
空間デザイン科に。
そしてインテリアデザイン関係の仕事に着きたい。


これが最近ようやく輪郭をおびた、僕の夢。
【2006/10/28 00:23】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにをなんとするのか。
20061025230503
5時間立ちっぱなしで毎日死にそうです。飴です…。

やぁ、何気にコンビニって疲れるYO…
休憩もらわないと足と腰が…
しかも8時~勤務終了までは結構暇だし…

先輩は年上の女性ばかりです。何気に可愛い人ばかり(ぉ
男の先輩もカッコいいのです。店長までカッコいい。


俺は…居ていいのか…??


同中の女子がいました。キ○イ人。
中学のときは会話はゼロってか接点がなかったのに…
嫌でも接しなければならないってこのことだよね。

もいつど書くと、
何気に高3の女子先輩多いかな。可愛い人ばかりだよ。


……天国??
【2006/10/25 23:03】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにがきぼうなのか。
常眠の風鈴飴です。とこねむのふうりんあめです(復唱


いらっしゃいませこんにちはー!!

と、叫んでます。
今の所かなり楽しいです。
客に迷惑かけまくり☆(こら


あー、明日もなんだか楽しみだわん(犬
【2006/10/22 00:01】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにをのぞむのか。
20061017002603
伍壱くんに負けず劣らず鼻血がよくでる風鈴飴です、こんにちは。

バイト採用されました!!赤いコンビニです!赤い!!
ポ○ラです!!
時給700とお安いですが贅沢いってられないし、昇給もあるし家近いし知り合いがあまりこない位置だからポ○ラ。(長い


伍壱くん、面接頑張れ。鼻血、だしちゃダメだぞ。(ささやかなエール
【2006/10/17 00:25】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なにをしてよろこぶ。
20061015012803
模様変え大好き、風鈴飴です。


W君と近所の祭に行ってきました。
しかし全然知り合いに会わない。
W君と「全然知り合いいないねー」と話していると、なんとなくアメの好きな雰囲気の人が。
アメ「ぁ、あれSかな??」
W君「あー、ぽいねー。でも、その連れは誰だ?」
アメ「ぁー、あれは…」
W君「わかった?」
アメ「いや、えーと…N、かな…」

みたいな。(わからんよ


なにが書きたいのかというと、Nのことなんだけど。
きっと怒る。無断で書いたら。
まぁ、見てないとは思うけど。
見てたらおもしろいな。(何故
とりあえず明日、書いていいか聞いてみよ。



でも、嫌われたしな。
【2006/10/15 01:26】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにがしたいのか。
昨日学校で友人の財布が盗まれました。
二万入ってたそうです。

教室を移動しての授業の時に盗まれた模様。
犯人の目星はだいたいついてる。
移動の時に、教室に鍵をかけた。
その後、【I】が俺から鍵を奪って教室に戻っていった。

【I】が教室から戻ってきたときに、【I】は教室に鍵をかけてなかった。


これだけ見ると、【I】ですよね。
まぁ他クラスのヤツかもしれませんが、その場合も間接的に【I】が悪くなりますね。


はぁ…
【2006/10/11 07:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TETRA
でじちぇんて。
ちぇんじ、しなくていいから。
あなろぐ、でいいから。


12日に面接が。17時から。たしかその日は家庭科の授業。
作業完了しないと居残りだっけ。


…。



ヤ、ヤバくね?(焦

なんとしてでも飯食って眠たい5、6限目の家庭科でチクチク裁縫して作業を完了させなければ。


が、頑張れ俺。(自分にエールを
【2006/10/10 19:12】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てんぷるーて
このテンプレキタァ!!私的大ヒット!!

秋空だよねぇ・・・違うかな?いや、違わないだろう。
秋、いいよねぇ・・・


久しぶりに家に誰もいないのでPC。でもすることないや。


キングダムハーツしよっと。




*友人がiPod買うんだって。アメも買い換えろYOっていわれました。
うん。緑のnano、いいよね。本気で考えるよ。
バイトの面接が近いぞーガクガクブルブル
【2006/10/08 16:41】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なーなーなななー
生きてます。ええ。

友人にキングダムハーツ2を借りてからに、ドップリ。
いきなり難しいモードで頑張ってます。


敵、強すぎるって。


三国志大戦も最近ちょうしよい。よよいのよい(どうした
【2006/10/08 12:35】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
