【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
声が
みなさんこんにちは。
お元気でしょうか。
アメはといいますとね。


超死にそうです。


えぇ、先日からの風邪です。
今日は無理して学校行ったんですが。
ビデオ見たんですが。夜回り先生の。

夜回り先生の話の内容がうわーで、気分が悪くなったので無言で退室。


何も見えない。

視界が眩しい。

めまいにも似た感じで、フラフラしながら必死にトイレに。
全然見えない。なんか、真っ白で頭がおかしくなったのかと思いながらも必死にトイレへ。
しかし我慢出来そうになく、近くの手洗い場にて吐きそうに。
でもなんとか耐えてトイレへ。(トイレトイレうるさいな

結局戻さずに、教室に帰る。途中から、覚えてない。
気付いたら保健室で横になってました。

そしていま、あまりにも喉が痛すぎて声がでません。
咳をすると激痛が。でも咳はでるし。



死ぬんじゃないだろうか。

嫌だなぁ…。
【2006/09/29 22:08】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たったらたー
たら、たらたらー。たーらこー。

風邪ひきました(・ω・;)

今年何回めだ…
どうしてこんなに風邪ひくんだ…あぁ…畜生。


たしか今年もの1月~3月にインフルにかかったような。
いや、去年だったかな。忘れたけど。
とにかくだるい。
動くのがだるい。
飯食うのだるい。

ここ3日続いてます。しかも学校休んでない。
俺、えらくね?(えらくない

学校サイドからバイト許可を得るためには、遅刻・欠席をしないということなので、迂濶には休めない。

でも、明日は無理かも…
3日のうち一番しんどい。

でも明日には治るような気がしてます。
どこから来るんだ、この考え。


明日には絶対治らん。



みなさん、涼しくなってきたですよ。
寝る時は窓、閉めた方がいいっすよ。

熱いからって扇風機もダメです。

と、書きながらも。窓閉めて超熱いから扇風機つけて寝てます。



治るわけがない。
【2006/09/26 21:22】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チリーン
風鈴飴の元ネタは、
・僕が飴が好きだから。
・僕が風鈴が好きだから。
・僕がポケモンのチリーンが好きだから。

かな。チリーン、可愛いよね。
【2006/09/23 10:42】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
上等だ!!
かかってきやがれ!!
【2006/09/21 22:44】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶望の淵から。
今にいたるわけです。人間は。

僕の場合、何度絶望の淵に立たされた事か。わからんですが。

まぁ全て自分の軽率な行動が原因ですよ。しょうがないです。
この性格はもう、直りません。
開き直ってる時点で、なにか粗そうをしても【しょうがない】と、思わざるをえないですね。

変えようとは思わないのか。
変わる事が出来るのではないか。

何度か自問自答した結果、【無理】という。これまた絶望的な答えが。

違う。俺が望んだ答えはこうじゃないだろう?

しかしながら、自分との対話(なんか怪しいのでは)の末にでた答えなのだから、それが真理なのでしょう。



【なんとかなる】で済まない時は、必ず来ます。
その時にどう対応するのか。
どんな立ち回りを見せるのか。

不安だ……
【2006/09/20 00:24】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爽。
20060912003853
なんか半端なく快適な温度。
あぁ、気持ちがいい…(悦

携帯から見たブログのデザインが変わってますね。
前よりは見やすくなったんじゃないでしょうか?流石FC2

最近はもう毎朝学校行くのが楽しみですよって。なんてったってこの爽やかさ。
ipod聴きながら学校までの30分弱を楽しみます。


じきに寒くなりますね。
寒いの苦手ですが。

でもこの寒さが素敵…☆


写真:ベッドのラック。ハレグゥやらモノクロブー
【2006/09/12 00:29】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
少女ロボット
着うたフル、ダウンロードしました。わお、良い曲。
先行配信万歳だNE☆

今日朝雨降ってる…と思って二度寝。
起きたら11:30で大変焦りました(・ω・;)
まぁ、雨も強いのでせっかくだし学校に電話して欠席許可を得ました。
そして三度寝。


アメ「ん~…久々によく寝たなぁ…今何時だろ??」

チラッ(時計を見る)


20:25



アメ「うおぉ!!!??」
【2006/09/06 22:56】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いんですけど。
20060903065918
父が出張いってるのでずっとパソコンしてました。

気付いたら5時半でした(・ω・;)

朝日見えないけど朝な画像。なんとなく黄昏な感じ(何それ
続きを読む
【2006/09/03 06:58】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏秋。
20060901234705
とても快適な日々が目前へ迫ってきましたう。
ああ、秋だよ…
フフフ(´∀`*)

秋の何がいいって、ほどよい肌寒さですよ。
朝起きたら寒くて思わず二度寝…しやわせ(´∀`*)

ほら、ほどよい気温で眠気が…zzz、、、
【2006/09/01 23:45】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
