【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようSUN
あー今起きたや。おはよう。
晩飯食ってねーや・・・

今日はなんか、まぁいつものことですが、学校帰りにゲーセンへ。
三国志大戦を友達とやっとります。が。
そろそろ金が底をつきそうなので、しばらく休止。
まぁ、SRとか出れば金になるからまたできるんだけど。
最近運がおちたもんで・・・

で、三国志大戦から太鼓の達人へシフトチェンジ。
難易度10のうち9の「紅」という曲をクリア。疲れる・・・!!
TMだっけか?なんかそんな感じ。
次は・・・なにやってみようか・・・
タベルナ2000とかいう曲をフルコンボクリアしてる小~中学生がいました。スッゲ。

えっと、寝なおします。
【2006/06/29 01:46】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャバダバダバダ
なんと久しぶりの更新ですな。
正直最近眠くてね。PCとかやってられない。
暇があれば寝てるよ。

今日はなんと体育祭が・・・おつかり。
【2006/06/24 20:20】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こーどれす
久々にきました、恋の病。
お祭りに仲良しパーティーで行くからこんなことに。
そもそも仲良しパーティーに好きな子がいるってのがまちがいか。


女の子組みはみんな浴衣でvery cuteでした。


学校でブラインドタッチの練習をするんだけれども、
すでに身につけている僕には練習は必要ないなーと思ってたけど、
やらないとダメみたい。
たのしくないや。


八月マダー?って感じで日々をすごしてます。ていうかそうじゃなきゃ何も手につかないし。
だから八月のAU計画が楽しみってことにしてる。

買うなら絶対W44Tですね。デザイン最高!
最悪W41CA。母と同じ。
もしくはW33SAⅡ。ワンセグ。


YMCKのファミリーミュージックをツタヤで借りた。
わぁ、これ、いい!
みんなも聴いてみな?
【2006/06/10 15:07】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さくらチル。
更新サボりうぇーぁ!(ぁ
てか今PC使って親にばれたら8月にAUがパァになる。
それだけは避けたい!と思いつつもまぁ、つかうけどん(笑


コメント返信(遅。
366さん>
なんだかよくわからないけどありがとうございます!
迷ったときには見ると思います。多分。うん、見るよ。

伍壱しゃん>
ピッタリなんてぜんぜんおk!
なんたって俺も一分ずれてたしw
ありがとぅね!!

海座ん>
ありがとぅ、また一歩死に近づいた!
まぁ、死んだら死んだでそれもいいかなとか思ってるさ。
めいぽはもうINしなさげかい?
【2006/06/04 15:53】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
