【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばあすでい
はっぴーばーすでぃ>俺

自分で言っててなんか虚しい。
親が誕生日プレ何がいいんかとか聞いてこないな。
このまま俺が何も言わなかったら無しになるんだろうな。何も言わなかったから。
でも話しかけるのがいやだな・・・

今日学校サボっちゃったよ。
一人でゲーセンにいました。でもすぐ飽きたので漫画喫茶にいました。
メイポとかやったりO2jamとかやったり漫画よんだり。


帰ると親にばれてて怒られました。あぁ、鬱陶しいなぁ・・・
【2006/05/27 00:47】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
てらぴー
日録800の伍壱さん誕生日おめでとう☆★


三国志大戦バージョンアップ。すごい行列。
一回プレイするのに多分30分は余裕で並ぶ。
馬鹿だな・・・皆。いい年こいて。
あ、俺も並んでるし馬鹿かな?でもまだわかいしな・・・
【2006/05/25 19:54】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
森の鼓動
*ブログ用簡易リンクを更新。
遥かなる道は夢の途中 *海座
Bolero *カサカチエ
UN BALANCE *何故
リンク集あるけど、わかりにくいから主要なのは移したよ。


テストが4/5教科かえってきた。

あぅぅぅぅ・・・↓↓


最初に帰ってきたのは数学。
なんと72点という。数学なのに。すごい、おれ。


アメ「うぉおおおおぉぉおおおぉぉぉぉお!!」


次に帰ってきたのが簿記。なんか会計みたいな。
商業科限定の教科。

100点。



アメ「!!!!!!!!!!!!!!!」



次は社会。自信ないわぁ・・・やばいわぁ・・・とか言ってた。
ドキドキしながら受け取る。

89点


アメ「!!やったよぼくぅううううううう!」


最後に帰ってきたのは英語。
これはクラス全員欠点だろうとか笑いながら話してました。

41。


アメ「・・・・・・・」


でも80点満点。だからよし。(?


明後日国語が帰ってきてすべてです。
理科はなかったんですよね。そういえば。


理系?
続きを読む
【2006/05/24 21:02】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁じられた契約
タイトルはふぃーりんぐで。

ドラムマニアとギターフリークスと太鼓の達人(ゲーセンにあるやつ
やりすぎで金欠ですよ。
もうじき大きな祭りがあるのにね。
これじゃどんぐり飴が買えないわ。

今日テストあった。金曜日もあったけど、わすれてたわー
んで、今日は国語だけでした。一時限のみ。
だから遊びほうけるぞーっと。意気込んでたのに。
ネットカフェが平日かなりやすいから、行ってしまったよ。
しかもずっとメイプルストーリー。たのしかったけど。
ついに念願の60LVに。あと10LVで3次職と。
わからない人にはわからない。わかる人にはわかる。この喜びが。


携帯・・・だれか買ってくれ(ぁ
【2006/05/22 21:04】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け前の苦い珈琲
最近タイトルが意味不明ですよね(何


もうすぐ誕生日ですよ。なにかプレゼントを考えなくては。
【2006/05/21 13:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜の明りは月光のみ
なんかすごいリスクを負ってまでPC使いたくなくなってきた。
日記更新もスリープかな?

バイト探してますけど、なかなかないですよね。
マクドナルドがいっぱいあるけど、コンビニがいいんだよなぁ。

AU携帯ほしくてたまらないよ。
母がわざわざ俺のほしいW41CAを買いやがったからさ。
じゃぁ買うときはneonかなー、とか。
でも、残ってるのかな?たしか数量限定だったよね。
【2006/05/20 13:02】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さんらいず*
ねむいー。

昨日母がvodafone→AUになりました。
これで堂々とAUにできる!


けど、解約が8月意外だと違約金とられるそうなのね。
それまでむりらしいよ。今の携帯も没収中だしね。

バイトさがさないとぅ・・・
【2006/05/17 20:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何万回の愛してるより
今ならこうして会いに出る  *ケツメイシ いま会いに行く(旅人収録

ケツメの旅人が個人的に大ヒット(世間的にもだろうけど
「いま会いに行く」とかまじいいっすよ。

レンジのチャンピオーネ。アメ的にはビミョウ。
収録曲のWalk Onはいいけどね。むしろこっちのほうがいい。


頭が寂しいんだよぅ。スースーする。早くはえてこないかしら(笑
しかしアメ、坊主にあわないわ。めがねかけるとすごくきもちわるい。
しかも知り合いに会いたくないから登下校かなり気をつける。しんどい。

まだはえてこないなぁ・・・(ぇ
続きを読む
【2006/05/15 20:56】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウワーン
頭が丸刈りになりました。


orz
【2006/05/14 17:49】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希望の色は空色
レミオロメン 永遠と一瞬


かわいげなテンプレにであえた。でも高1の男子が使うものじゃないような気がする。
なんかおっきな感じだったからやめた。
このテンプレはなんかバグってる気がするんだけどなぁ・・・
まぁ、いいか。



最近身長アップ運動実施中。
学校始まってすぐにあった身体測定では160.3cmという事実。
あぁ、なんて小さいのだ。
半ばしょんぼりしつつ高校で早速できた友達の結果をみる。

2人とも173↑ってなんだ。嫌がらせなのか?

とかいったりしてたり。
そしてこの間漫画を貸すという大義名分を利用し(使い方が違うのではないか)
夜8時ごろに友達(好きな子)とお話。

身長が自分より低いのは圏外

的なアレ(どれ?)に前から知ってたとはいえ改めて言われて大ショック。
別に告白とかしたわけじゃないですけどまぁイロイロ落ち込んだり。
その方は身長163ほどだったか。もう少しで届きそうなあれですよね。
でも遠いな~って感じですよ。


なんか長々と話しましたが。ようするに、

圏内に入るために身長を伸ばすぞ!

ということです。そのために、
・成長ホルモンが分泌されるという10~11時には寝る。
・朝は6:30に起きる。そして牛乳。
・足を組まない。組むと骨盤がずれたりして足が伸びなくなる?らしい。
・適度な運動、筋トレ。具体的にはご近所ジョギング的な。あと腹筋腕立て。
・バランスの取れた食事を採る。
腕立てはアメの腕があまりにも細いために少しでも頼りになりそうな腕を目指して、です。
腹筋はすでに微妙に割れたりしちゃってるので不要かな?


だれかもっと効果がありそうなことがあったら教えてください。
【2006/05/12 20:03】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶーたーさーーーん!
ライオンキングより。

DS森でイトウかとおもって大きな魚影を釣り上げた。


タイヤだった。

続きを読む
【2006/05/05 16:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えふぇくと ちぇんじ
タイトルは無意味。

となさんがライト買ったみたい。
いいなぁ・・・

今日はフラワーフェスティバルに行ってきた。
楽しくないからすぐに帰ってきた。
【2006/05/04 21:32】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はんさむぼーいの
たらんちゅら。

みぎに ひだりに うしろに まえに。

久々にレンジのmuziQをきいて つい。


おもうような てんぷれーと に であえないな
【2006/05/04 00:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やんごりやーず
かかってこい。

フタバ図書でDSlightがおいてあったのでやってみました。


「軽い・・・!見やすい・・・!そして、テトリス楽しい!!!」


ということがありました。
ライトほしいんですけどぅ。

おいでよ森。金の斧入手しましたよ。ええ。
魚があと6匹でコンプ。金の釣竿がまっている。

さぁ、チョウチンアンコウ探さなきゃ。
【2006/05/03 22:43】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
