【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むぅむぅだんす
パソコン使うのに命を懸けなくてはならないので更新が難しい。
そんな今日この頃。

今日は突然訪れた友人たちとダベリ。
やぁ、楽しかった。

部屋が汚かったので入れることはできなかったけど。
悪いことしたかなぁ。


いいバイトが見つからない。
バイトしなきゃ携帯が手に入らないもんで必死なんだけども。
コンビニとかかな。



このテンプレなかなか気に入った。
【2006/04/30 19:50】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ
なんか書くことわすれちった。

携帯とか買ったらぜったいAUにしてやる。
vodafoneはなんかあれだ。3Gがダメ。
電波ほんとにはいらないよ。
んでパケ代高いし。定額系のサービスないし。ん?あるっけ?

その点AUはおまえアレだよ?ダブル定額だよ?
詳しいことはよくわからないけど。
いくら使っても定額料ってことかい?
だれか教えて。



男子校すげーや。あっちもこっちもエロトーク。みんな好きだね。
【2006/04/20 02:07】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいでよ。
きたよ。(タイトルの続き

携帯解約されました。あのクソオヤジはほんとに・・・・・・


そうそう。↑みたいな話はしません。したくもない。

DS。買いました。青いの。
ホントはlightがほしかったんだけどもね。どこにも売ってなかったので。
んで、おいでよどうぶつの森買いましたよ。
遅れながらも古くからのどうもりファンとしてのなんかを達成しました(なんか
「どうぶつの森の暮らしが楽しくなるHP」とか今どうなったんだろうね。
検索とかしてる暇がないので誰か教えて。
まぁなんやかんやですよ。サメ、とか。あんなんつれません。
いまあれですよ。一回時間ずらしたから赤かぶとかいうのが変えなくなったんです。
だから雑草も全部抜いて現実時間で遊んでます。
たぶんすぐ時間かえると思うけど。さ。

んでさすがにキューブとかには絵が劣りますね。まぁ携帯ゲーム機だししょうがないけど。

さぁ、DSも買ったし。マザー3買おうかな。でも金がないな。
マジバケもほしいし。まだまだだけど。
FF3がDSで生まれ変わるのが出るからほしいし。まだまだだけど。
FF3なんてFFシリーズで3番目にすきなやつですよ。ジョブがカコイイ。

てかなんかバンブラを友達にやらせてもらってから音ゲー熱がふたたび。
最近は沈んでたのに。ゲーセンいってドラムマニアとかやりたいわぁ!
でも金がねぇや。


三国志大戦やめれば金がないっていう状況は回避できることに気づく。
まぁ、むりだけども。
【2006/04/17 22:38】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいむ うわぁー
実はPC壊れてたんですね。
知ってました?(何

新しいのに買い換えました。まぁもともと仕事場のでしたが。
プライヴェート(何だ)に使用するには数々の隠ぺい工作をしなきゃならなかったんですけどね。
いや、今もしないといけませんが。隠ぺい。ペイー(Pちゃん<ダッケ?

メイプルも結構前にはじめからやり直したりしてました。
「littleぐぅ」絶賛かりん鯖で活躍中。
男なのに「ぐぅ」を使うあたりハレグゥ愛(何
そろそろ5巻でてもいいころなんだよね。ガンガン見ないからわからない。
6月には”濱中アイ”の最終6巻もでるし。これかったら”妹は思春期”でもかおうかしらん。
氏家ト全好きさ。まぁ、あれだ。ある人とのつながりがほしいがために買うようなもんだけど。
6月はデスノ†(にっぱち便乗)の映画あるし。
友達とダブルデートみたいな形式で見に行くとかもうワフー!!!!!(謎
楽しみ。前売り券買うとCD-ROMもらえるんだってさ。ほしいけど面倒くさいな。

高校アレだよ。商業の公立高校に入れなかったから学ランだよ。
首周りがうっとうしい。
まぁ、就職率100%らしいからいいや。
絶対IT企業に就職してやる。
そのためには資格が必須。いわゆる検定。
英検とかじゃないよ。情報処理検定。簿記検定。ワープロ検定とか。
そんなかに日商簿記検定っていうむずかしいのがあって、
1級とれば国公立大学も楽に入れるらしい。まぁ大学とかどうでもいいけど。


いま気づいたけど今日の日記は長いな。
てかノートPCだけどキーの位置が微妙に違ったり微妙に大きかったり微妙に固かったりしてミスタイプが多いわ。
【2006/04/13 22:35】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふははっ
20060413190013
因みに最高記録は236回
【2006/04/13 19:00】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
森発見
どうぶつの森e+発掘。
かまくらの音楽が好きなので、かまくらの中にはいったまま現実では寝てました
おきたときには日にちが変わってますよね
んで最初にかまくらにいたのはカバだったんだけど、
日にちが変わって外にでてまた入るとペンギンになってました
【2006/04/13 18:00】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sky Mail
卒業したあとに告白して
フラれて
それでも好きなときは
辛いだろうな
【2006/04/11 23:39】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
うわー!!!!!!
6月22日にマジバケ最新作がっ!!!
DSとかっ!!!!
ほしいけど金が…!!!

パソコン買いたいのに金がぁ………
【2006/04/10 23:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真④
20060405035702
pentium…PCの情報を見たら666やら700やらかいてありますっけ?(ぇ
【2006/04/05 03:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真③
20060405035414
写真①中央付近。
メモリですね。詳しい事はしりません(ぇ
【2006/04/05 03:54】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真②
20060405035110
写真①左したにあるハードディスク。
30GBですか…。
俺が買おうとしてたiPod60GBゆり少ないとは。
衝撃。
【2006/04/05 03:51】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ははは(笑
20060405034812
眠れないので使ってない古いPCを分解してみました(笑
プラスドライバー一本で無理矢理こじ開けた感じ…てか無理矢理。
【2006/04/05 03:48】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶたさん
20060404231855
まじか!
【2006/04/04 23:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人待ってます
20060403080008
ごちそうさまでした。
エッグマックマフィンうまいね。
朝マック最高。
【2006/04/03 08:00】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sky Mail
最近古い友人達と
エアライドとかクリクロで盛り上がってます。
【2006/04/02 09:45】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
