【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はんたー
H×Hのカードナンバー67番[長老の背伸び薬]がほしいなぁ…
1粒飲めば1cm背がのびるとか素晴らしい。

あと、やっぱマチは可愛いよね(知らない
【2006/03/29 07:48】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20060328013908
(笑)
【2006/03/28 01:39】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金色の月を見た
全ての思いを打ち明けたあと
山のあいだに金色に輝く月を見ました
【2006/03/15 19:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The End.
!!!

アメ「ない!俺の番号がないうぉぉぉぉあwせdrfghjこlp;@!」
【2006/03/15 00:19】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sky Mail
合格発表14日までドキドキの毎日。
受かってたならパソコンゲット。
落ちてたらドンマイ。
【2006/03/10 20:42】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷぉい
さて公立入試1日め終了であります。
国社数。

社会数学もうだめだこれ。
もう落ちたな・・・って感じですわ。
もうだめぽ

でもね、でもね。


国語かんぺきなんです!
満点一個取れればもう行けるんじゃないって感じなので
おぉー?な気分。ぶぶん。


明日は理英。
英語がすこぶるヤバイのですが勉強なんてしてる場合じゃない(ぇ

【2006/03/07 15:42】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
