【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ンジャメナ
社会87点が帰ってきました。
お帰り。

英語49点が帰ってきました。
あんたなんかうちの子じゃない(何)

国語68点が帰ってきました。
文章題めんどうだからやらなかったんだ。
やっぱまずかった(想定の範囲内)
【2006/01/30 23:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軍曹
20060124180909
風邪をひいたっぽいです(多い
いや、最近体が弱ってるんでしょうか…ひきまくり。
弟がインフルにかかりやがったので注意しなければ…
今からお塾。しんどいな…
明日から三日間、学年末テストです。
社会は範囲ちっさいからいけそう。国語は得意科目につき余裕の雰囲気。
問題は数学英語。
理科は地震が出なければ高得点狙えるのに…
P波とかしりませんから。カメハメ波??(違う
【2006/01/24 18:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_06]
20060122163009
しゃしん[cocojam_06]
日の沈む街
【2006/01/22 16:30】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レヴュー -EZGoing-
ついに届きましたよ、nano用ケース。
apple store
以下アップルストアーより引用。
>>EZgoing leather pouchは手触りがなめらかでスタイリッシュ、ファッショナブルで保護効果の高いiPod nano用ケースです。ケースを装着したままでも全てのスイッチにアクセスが可能です。またネックストラップにはコードマネジメントが付いていてヘッドフォンのコードをすっきりまとめるのに大変便利です。外装は鮮やかな色の柔らかい本牛革製、内装は柔らかい布製でiPod nanoを傷から守ります。カラーバリエーションも豊富にブラック、オレンジ、レッド、バイオレット、ホワイト、イエローがあります。同素材のネックストラップとハンドストラップが付属しています。

届いたよー!感動の一枚。
1isi.jpg


おそるおそるあけると確かに入ってます(当たり前だ
色はオレンジにしましたが、思ったよりも革色。
強調しすぎない。ナイス。

2isi.jpg

セットォォォォン!
あぁ・・・感動。夢にまで見たやつですよ・・・!

3isi.jpg

裏面。本当シンプル。ナイス。


ただ、ホイール周りというか画面周りは4mmくらいの段差(厚み)が。
首からかけたときの保護用なんだろうケド、操作が若干しづらくなる。
バックライトが消えると画面端がみづらくなる、といった弱点(?)を発見。
まぁ全て丸く治めよう(ぇ
お金に余裕があれば別のも買ってみようかな・・・(無駄遣い
【2006/01/20 16:43】 | iPod | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_05]
20060118215416
しゃしん[cocojam_05]
ポインセチア
【2006/01/18 21:54】 | しゃしん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_04]
20060117174805
しゃしん[cocojam_04]
過去写真ラスト。
大空。
【2006/01/17 17:48】 | しゃしん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_03]
20060117174506
しゃしん[cocojam_03]
体育授業中。
見学してるとき撮影。
【2006/01/17 17:45】 | しゃしん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらんちぇ
20060115232119
ほんとnanoはうっとりするほど小さいなぁ…
因みにアメのは保護フィルムが貼ってあり、
多少は乱暴(?)にあつかってもなんとかなってます。
裏面の鏡面はなんかクロスみたいな(意味不明)
保護フィルムはクリスタルフィルムじゃないやつがオススメです。
裏がカッコイイ…
携帯じゃうまくとれませんが…

あと、近日nano用ケースが届く予定。
いーじーごーいんぐってやつ(スペルわかんない)
ネックストラップで首からさげてつかえるのです。
おそらく便利。
色はオレンジ。橙好きー。
楽しみだな…
【2006/01/15 23:21】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_02]
20060115001511
しゃしん[cocojam_02]
去年の秋頃にSLの上から撮った写真。
太陽の位置とか気を配った記憶があります。
去年写真はあと2枚ほど…
【2006/01/15 00:15】 | しゃしん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[cocojam_01]
20060114000119
しゃしん[cocojam_01]
中二の教室。
我ながら素晴らしいデキ。
【2006/01/14 00:01】 | しゃしん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もばいる1
20060113232409
ぽつんとごみ箱。
携帯が新しくなりましたのでとってみました。
快適!!
画質もなかなかじゃ??
【2006/01/13 23:24】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう(遅い
あぁー・・・新年の挨拶をしていない・・・!!
何のんきにレビューなんかしてんだ俺・・・!

改めまして。

あけましておめでとうございます。
ことしも風鈴飴を宜しくお願いしますね。

携帯で更新できるようにしておこう・・・

そういえば機種変しようとボーダのショップ行ったらほしいやつが在庫切れでー
11日に入荷するらしいよー楽しみー

【2006/01/09 21:46】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるふるりーな
1.jpg
ついに買いました・・・!
うむ。素敵な手触り。創造と一致。

2.jpg
開くとこんな感じ。
化粧箱っていうんですか?ちょっと飾りたいんですがw


3.jpg
化粧箱右側。nanoが誇らしげに収まってます。
小さい・・・!これがnano・・・!
すでに埃がついちゃってます。店員め(コラ
デジカメが悪いのでよく見えないですけど。

4.jpg
うわさの表示。盗用?しないよ。多分。(ぉ

5.jpg
化粧箱左側をあけたところ、袋やケースが。
このケースは訴訟?があったから新規に入ったヤツらしいですね。
袋、破くのがなんだかもったいないぞ!

6.jpg
袋破いたよ。
中にはiPod使用セットみたいなのが一通り。
イヤホンは僕の耳にフィットしました。

7.jpg
ふはははは!これがnanoだ!(誰

8.jpg
裏側は鏡面仕上げ。美しい。でも指紋が・・・

9.jpg
スイッチオン!iPod nano始動!!
あぁ、ゾクゾクするぅ(キモイ


iPod nanoはiPodファミリーの中では抜群の小ささを持っています。
僕の携帯も古いとはいえスリム型!
開いた状態で勝負だぁぁぁ!!
10.jpg
半分以下かよorz
なんて薄さだ・・・完敗だよ!

11.jpg
携帯を閉じた状態。
なんだか凄く分厚く見えるな・・・

以上です。
あぁ、レビューなんて僕には無理ですね(笑
もっと詳細なレビューは
Love iPod mini
で確認してください。
役に立ちました。
次回はスタジオにレビューを載せた後、アルパパさんのとこの手作りnanoケースに挑戦したいと思います。
【2006/01/03 15:41】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
