【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
ずいぶん更新サボってました。
えぇ、三国志大戦にはまってしまって。
ゲーセンにあるアレです。
畜生金が無くなっていくよ(自業自得

本日大晦日でございます。
2005年最後の日。
明日からはお年玉が手に入る連休。
そしてついにiPodが間近に。
さぁこい!お年玉!!


テンプレート創作意欲が沸きません。
んー・・・なんだかだれけきってます。
【2005/12/31 16:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケース紹介3
TF156JA_200x225.jpg

これ・・・・かっこいいぞ!!

ベルトに引っ掛けることも出来たり凄いんじゃないの?
薄そうでクールだし!!

とか思ってたのに。

価格: ¥4,980

ぶッ(汚

http://www.id-ee.co.jp/go/opus_nano_f140/opus_nano_f140.html
こちらを見る限りはとてもかっこいいのに・・・
高すぎるんじゃ??
【2005/12/31 16:12】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャルニコフ
ぽぽぽぽっどー(何

クリスマス・イヴですね。

明日はクリスマス。聖なる夜です。

一人で過ごすんだと思います('A`)
【2005/12/24 15:17】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほいっぷ
冬休みー
明日から冬休みー。
毎朝ぐっすり眠ることが出来るのはとても素敵だ・・・!

そしてなんといっても目玉はお正月・・・!
お年玉だぜ!iPod nanoかうぜ!

てか携帯帰ってきたぜ!
もう操作忘れまくってたYO!


やたらテンション高いです。
あぁでも冬期講習めんどくさいなぁ・・・
【2005/12/22 18:22】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まった?
iPod購入に待ったがかかるかもナノナノ(何ナノ

参考

新製品?

となったらでるまで待つしかないが。
まぁ違うと思うけど・・・
【2005/12/19 22:44】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いま 灯し火が
12月はじめに広島に雪。
まさに異常気象なここ最近。
地球はどうなるのでしょうか?

森山直太郎iTunes限定楽曲[12月]
買いました。
あぁ・・・いいわぁ・・・(´ー`)
ただし、残りiTunesマネー残金50¥
何にもカエナーイ('A`)
チョコボの曲があったからほしかったんだけど。
限定といわれれば買わないわけにはw

--------------------------------
さーさ あったかい部屋でアイス食べよ
君がイナイから心サビシイから アイス食べよ
--------------------------------
【2005/12/14 20:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンダダダン
c9b0ae27.jpg


さぁ、新しいケースのご紹介です。
[http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/capsule.htm]
SwitchEasy Capsuleは、世界で最も頑丈なポリカーボネート樹脂を使用。
、割れることがなく、ヒビがはいらず、美しい艶があり、樹脂素材の中で最強最良の性質を持っているらしい。
SwitchEasy Capsuleは、実物も写真同様にジューシーなカラーで、光に反射するフロントレンズを持った非常に美しいケース。これは、他のあらゆる材質で作られたケースでは、実現することは出来ないらしい。

価格:3680¥

さぁ、前のとコッチどうしよう。コッチはかなりクールですよね
【2005/12/14 00:25】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーソナライズ
nanoは2GBブラックでオーケーかな。
裏に何か刻印したいとたくらみます。

Sweet my heart
I think of you

※ORANGE RANGE  O-MO-I より抜粋
コレをいれたいんだけどね。
ヤフーとかエキサイトはうまく翻訳してくれない。

[心臓Iがあなたについて考えるスウィート]
とか意味のわからない翻訳が返ってくる。
だれかうまいこと訳してよぅ。

【2005/12/11 01:52】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
nano
iPodはnano2GB白にします。将来動画対応最新モデルとか出たらそれに乗り換えるつもり。
まぁ、nanoはケースがとてもスタイリッシュでカコイイんでね。
でかいのよりちっちゃいのでしょ。アメは身長ちっちゃいし(関係ない

1.jpg
4.jpg
3.jpg
2.jpg

さぁ、どれにしよう。(迷うの早すぎ
今一番候補は赤ですね。次に緑ですか。
一番無難なのは黒でしょうが。

あぁ、正月が楽しみ。
くだらない日々。のにぎらぁが更新サボってますね。
にぎらもiPodを買うらしいです。俺がほしいってはしゃいでデオデオに行ったのがきっかけ。
女子高文化祭探検のときだったかな。
しかもnanoじゃないほうだと。・・・ウラヤマシス。
買う時期は近いようで遠い。一週間ほどにぎらが先輩になってしまう。
クヤシス('A`)
【2005/12/09 23:32】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆずぽん
ゆずのダウンロード限定販売?の[今夜君を迎えに行くよ]を
iTunesで購入。あと1300円。

しかしいい曲ですわ(*´∀`*)
あとでCD-Rに焼いて部屋のコンポで聞いてみたいと思います。
MDにも入れておこう(´ー`)

そういえばiPodって音質は凄いってわけじゃないんですね。
アメのポータブルMDとどっちが上だろう。

今アメのが使用しているポータブルMDプレイヤーは、KENWOODのDMC-T77
dmc_t77_02.jpg

音質はかなり自信がある。
とても心地よい重低音を発するのだ。
レンジのkirikirimai remix なんか、もううっとりするほどに。

そのへんiPodはどうなんだろうか?
音質でKENWOODに勝てるわけは無いんだけど、それなりの音質は備えておいてほしい。
うーん。nanoより5Gの方が音質いいよね、きっと。


5Gは曲を選択して、再生までにもたつく傾向にあるような気がする。
デオデオで見本をつかってみたかんじそんな印象を受けた。
nanoは結構スムーズだったような。
【2005/12/08 17:33】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かーねー
itunes_1.jpg


セブンイレブンで1500円分のミュージックカードを購入。
何を買おうかなーっとめっちゃ悩んでます(´ー`)
ゆずの限定トラック買おうかな?

nanoに決定しそうです。
【2005/12/07 22:47】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゅるりらら
iPod頑張るぞの会(何)2回目。

ipodnano.jpg


●iPod nano 2Gバイトモデルサイズ: 最大収録可能曲数500曲
90×40×6.9mm 重さ:42g 価格:21,800円 音楽再生時間14時間
●iPod nano 4Gバイトモデルサイズ: 最大収録可能曲数1000曲
90×40×6.9mm 重さ:42g 価格:27,800円 音楽再生時間14時間

これによってわかったことは、再生時間の問題。
5世代30GBとnanoで変わりは無い為、nanoのほうがいい(ような気がする
あと、アメが買おうとしている60GBモデル。高い。
ちょっと無理があるような気がしてきた。
そうすると、アメの考えではnano<30GBなため、nanoを買うことになりそうかな・・・?
でもいろいろ動画をエンコードしちゃったしな・・・
iPodで動画を見る準備は万端なわけですが。
さすがに迷う・・・
まぁ資金によっては迷いようもなくなりますが('A`)

50,000以上の入手が無理ならnano4GBで我慢します。
新しい第6世代を期待するとします。
そのころにはきっとnano2世代とか出てると思いますが、
6世代はビデオ再生時間の短さという問題をカバーしてくれてるハズ。
未来に期待。
ってことで、正月まだかな?(ぇ
【2005/12/06 01:21】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いてんだー
お知らせ
Hu-rinDaysが移転になりました。
新規URLは[ http://www16.ocn.ne.jp/~mirano3/ ]こちらです。

まぁいまのところ活動はいつもどおり日記のみです。

あと、studio cocojamじゃなくてHu-rin,Studioになりました(´ー`)

友人の反対を押し切っての活動なのです。キリキリ。

さぁ、れっつごー!(何
【2005/12/04 17:07】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ask 人 to~
タイトルはあまり気にしないでください。英語の文法。

iPod!iPod!いまからいろいろ準備しちゃってます。
しかしながら今なおnanoか5G(最新iPod前記事参照)か迷ってます。
もう60GBのやつでいいかと思うのだけれど、金が問題に。
世の中金か!(何だ
あぁ、どこかに100万円落ちてないかな・・・(無い
100万拾ったら、全種類iPod買うと思います(ぇ
あとパソコンと。
DSとミクロと。おいでよどうぶつの森とか。
ほしいものをありったけ買うと思いますよ。


相似の証明がややっこしい・・・合同のときもそうだったけど、証明ほど面倒なものは無いと思います。


本日の一字:
      恵。
【2005/12/02 00:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
