【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPodでkirikirimai
studio cocojam

発足予定(何
色々なものを扱う雑貨サイト的なものをつくろうかなと。
コミュニケーションサイトが一番いいんだけども。
ポップルワークとか懐かしいな・・・(遠い目
まぁ高校入試が終わるまでは無理ですし。
出来るかどうかわかりませんが、[スタジオココジャム]この響きを心に焼き付けてください(拒否


20051013-00000000-rbb-sci-view-000.jpg

●iPod 30Gバイトモデルサイズ:
103.5×61.8×11mm 重さ:136g 価格:34,800円 音楽再生時間14時間
●iPod 60Gバイトモデルサイズ:
103.5×61.8×14mm 重さ:157g 価格:46,800円 音楽再生時間20時間

ううむ・・・60GBモデルにしようか?それだと金がな・・・うーん・・・
最近すごく悩んでます。
nanoにしようか、30GBにしようか。
で、今日再生時間の違いに気づいてまた悩む。
10,000アップで再生時間が+6時間・・・
でも10,000を友人の誕生日費などに当てたりしなきゃだし・・・?
まず47,000も用意できるのか・・・
お年玉。これがキーになります。
現在の予定では
小遣いの貯金+お年玉予想=30GB理想
16,000+20,000=36,000
厳しいかな・・・
クリスマスに親に何か買ってもらえます。
そこはベッドにしようと思ってましたが・・・
10,000の現金という手もアリか?
すると46,000になる。
お年玉が30,000なら56,000。ケース等買うと5,000は余裕がほしいので。
47,000+5,000=52,000=残り4,000。
友人が12月31から25日までで3人分のプレを用意しなければならないし・・・
てか12月31の人がきついね・・・
てか成績しだいで携帯が帰ってきたら小遣い貯金は8,000は無理に・・・
キリキリにつめないとダメだ・・・まるでサラリーマンにでもなったようだよ・・・
てか、nanoなら22,000と28,000でかなり余裕が出来るけど・・・
でもPixerのビデオとかGorillazとか見たいんだよね・・・
うぁー・・・・・・
でもでも60GBモデルならそれらを買う金が無くなるか・・・?
盲点だった・・・('A`)
でもどうせなら容量がでかいほうがいいよね・・・
中学三年でこの買い物は無謀かな?

・・・もう、予想費用ばかりでどうにもなりません。
何とかなります。とりあえず30GB目標。
できるものなら60GB買いたいです。


本日の一字:
     雅。
【2005/11/29 18:07】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
[hu-rin_4]
共有テンプレート[hu-rin_4]について。
いままでのテンプレートと似たような感じ。むしろただの色違い画像違い。
この冬にそぐわないかも知れないひんやりしたテンプレ。
素材は今回も[L i n e 3 0 1]様。
超オススメ素材サイト様です。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2005/11/28 19:37】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるっくるー
ドラクエ3、クリア後の裏ダンジョン敵が強くて進めません。アメです。

うーむ。どうぶつの森がやりたいぞ。DSの。
おいでよどうぶつの森。
おいでよとかいわれても。
行きたいけども。つれてってください(何の話
うーむ。iPod。デオデオ行ってモチベーション上げるという裏技(?)もこの寒さでは使いにくい。
塾帰り、本当に寒いです。つねにマフラー。
学校の登下校も本当はマフラーで行きたいんだけど。
この距離じゃなんで使ってるのとかツッコまれるからしません。


本日の一字:
     美。
【2005/11/28 19:35】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっはふー
塾帰りにマック行ったからエンタ見れへんかったやんかー!(誰
畜生!(自業自得

あぁ、テスト。数学帰ってきやがったきた・・・
ほんと数学点数取れませんわ・・・○| ̄|_
まぁ50点満点なら普通な点。でも100点満点○| ̄|_

国社理は完璧に出来たつもりなので返却が楽しみ。
ルルッルー♪(何


お小遣いが入ったー!予想より3000オーバーで嬉。
これでキリキリにつめなくても2000は使える!でも8割はiPodの為に貯金。
もう35,6日程度寝るとお正月~♪(微妙


ゾーマ撃破でウッハウハ。やることなくなりました。
アメでした。
【2005/11/27 13:12】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あてのないみち 心通います
TitleSong[『果てのない道』]by 19

実はミスチルよりも事変よりも19が好きです(暴露


だいぶよくなってきた!

いまさら遅いんですが。

テスト前一週間まるまる寝込んでたとか受験生の自覚あるのか?みたいな。
テストもいくらか授業受けてない部分が出てたりして。
でーきーるーかー!
まぁ授業受けてた部分は何とか。
それと前日前々日くらいの塾でなんとか。
もう死に物狂いで。英語だけ。

数学と英語が嫌いです。(聞いてない



会うたびにうんざりされてるような15の冬。キビシイ。



iPod。寝込んでる間にほしさが激増。でも買えないジレンマ。
もう、nanoでもいいかなー。しかも2MBの。やすくていいかなー
とかおもってたら。セブンにnanoじゃないやつが売られてて。ほしくなる。
んで、帰宅後デオデオに行ってiPodを見る。モチベーションアップ。

ほしいな・・・・・・



寝込んでる間にゾーマまで行きました。ドラクエ3(コラ
ゾーマつえぇぇぇ・・・かてねぇ・・・

更新情報:
ちょっとテンプレの色を変えてみた。
なんか水中っぽいね。当分このままかも。
【2005/11/24 14:23】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんふる
風邪をひきました(またか

もうしんどいよぅ。たすけて・・・(寝ろ
【2005/11/14 20:37】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
[hu-rin_3]
共有テンプレート[hu-rin_3]について。
いままでのテンプレートと似たような感じ。むしろただの色違い画像違い。
素材はいつでも[L i n e 3 0 1]様。
大感謝。もうダイスキ。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2005/11/12 16:44】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわいいあのこ
スーパーマリオコレクションにハマってます。アメです。

SFCやっぱり楽しい。すぐデータ消えるけど。
聖剣伝説3なんて。かなり完璧なデータだったのに・・・(泣)
ドラクエ3なんて。せっかく寝る間も惜しんだのに・・・(泣)
畜生。このやろう。
FF6がほしいんだこのやろう(何
FFシリーズで最もすきなのがFF6。
次にFF8、FF10、FF5。
6はもうキャラが好き。主人公ロックとか。かっこいい。
あーほっしぃわぁ('A`)


iPod貯金。やるだけ無駄な気がしてきましたよ。
だって正月まで買うことは出来ないんですもの('A`)


はぁ・・・・・・毎日が辛い日々。
学校に行くと会えるけども素っ気無い態度に傷つき
学校に行かなければ会えないという苦しみ。
うっはー。どうしようもない(´ー`)



更新情報:
リンク集&アバウトにお持ち帰り用過去バナーをおいてみました。
ちょっと懐かしい(懐かしむほどの量じゃないけど
【2005/11/11 16:59】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Pop star
やる気が起きない。アメです。


やーiPod貯金。まだまだ先は長いですよ。
とりあえず正月までは絶対に買えないというアレですよ(何
でもほしいというジレンマ。うがー。

11月毎日更新が出来なかった・・・くそっ!
もうやる気が起きません(マテ


頑張ります。アメでした。
【2005/11/09 18:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すうぃーとまむ
Title[柴咲コウ]


すっかり寒くなってしまいました。
といいたいところですけども。
まだまだ暑い・・・今日はアレだ、アレ。
6月頃の気温に感じたよ。暑い。
まぁ俺としては暖かく過ごしやすかったんですが。
寒いのイヤよん・・・(誰

塾とか寒い中行くのかと思うと気が重くなりますわ・・・
もう。カムバック春。
春はもう、ポカポカしてていいよね・・・


てゆーか。

夏は冬が恋しくて?
冬は夏が恋しいっての、ありますよね。
これってダメ人間の思考では?(コラ


秋という季節が最も好き。なぜなら感慨深くなるから。な、アメでした。


iPod貯金。友人にぎらぁの借金を返すまで進みません○| ̄|_
【2005/11/07 19:55】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヒトニギリノカケラ
あぁ、iPodほしい・・・
←のプロフのとこにiPod貯金額が表示されてます。
すこしずつ増やしていきますよ。ええ。
毎月奇数月25日には7k入りますんで、そう遠くはない。ハズ。
毎月偶数月25日には9k入ります。うん。
携帯が帰ってきたらマズイですね・・・小遣いが減る・・・(いいじゃん
まぁ、がんばりますよ。めっちゃほしいですから。
一番の資金源はやはりお年玉。ここまでちゃんとためてればもうかえるようになってるハズ。

頑張ります。
【2005/11/06 23:54】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さよならバス
Title[ゆず]


ふにゃふにゃです。アメです(何

文化祭行ってまいりました。疲れた・・・
まぁ色々とね。ちょっと浮いてた感が否めません。だって女子高だし。
アメは男だし。にぎらも男だし。
まぁいろいろと。ね。
階段は大変だったよ。スカートgあwsdfgふじこlp;
まぁ、刺激的な一日だったと(変態

まぁ実際は昼すぎごろに帰って、ゲーセンめぐりしてたんですがね('A`)
【2005/11/05 18:28】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋は幻
東京事変。

本日TSUTAYAに事変の[修羅場]を買いに行きました。
しかし売ってないというまさかの事態。
ついでに買うつもりだったnobodayknows+のアルバムもスルー。
仕方がないので修羅場はレンタル。

ステキ

あぁ、生きててよかった(?)
落日。最高。林檎様。
[落日]・・・なんて読むのだろう。ラクヒ?ラクジツ?オチヒ?
謎は深まるばかり(黙れ


アメの生気をたったの一言で99%削るすごい人がいます。
清掃時間、美化委員のアメは美化倉庫で仕事をしてました(主に雑談)
そこへその方は現れました。
アメに向けられたのはたった一言。
それが心の奥深くにズブズブとつき刺さっていきました。
そして生気は1%へ。
清掃終了後はずっとしずんでましたとさ。
現在もすごいテンション低いです。
事変のおかげですこし立ち直ったけれども。


明日は女子高の文化祭にいくのです(´ー`)
【2005/11/04 20:15】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪―邪悪なる風(違
あーもう!いつになったらよくなるんだ!

さすがにもううんざりですよ。
鼻をズーってやるごとに鼻の奥のほうが痛くなるし・・・
咳はでるし鼻は詰まるし。詰まってるのにたれてくるし。
すっごいうっとおしいし○| ̄|_

そして明日学校だし?直らなかったら休・・・めないんですよね・・・
てゆーかもう一回も遅刻できないんですよ。
遅刻回数がなんかスゲーらしくて、先生に注意されました。
これ以上遅刻すると高校行けんらしいよ。

ヤベェ!( ゚д゚)

と、とりあえず、今後は早く寝ようと勤めます!
【2005/11/03 19:27】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そうだ!こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
TitleSong[AM11:00]By HY


だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように


はぁ(*´ー`*)(満足
日録800でHYのことが書かれていたので便乗(´・ω・`)
過去最高素敵そんぐNo2です(微妙
No1はBENNIE Kの[Happy Drive~Taste Your Stuff~]です。
Skyに収録されてました。

風邪が悪化しましたよ・・・
テストがやばかった。
なんだ、連日テストで鼻をズーズーいわせてるやつってかるくウザくないか。
声もモロ鼻声。あー元のボイスにもどりたい。
この声じゃ話すらまともにできないし、
人を笑わせることもできないじゃないか(別にいいじゃないか
ただ、いまの状態だと、
レンジのアルバム、ナチュラル収録[U topia]の「ナカトミのかたまり!」
の声とそっくりなのです(かなりわかりにくい

以上です。鼻がうざったくて寝るのも遅くなるので風邪が悪化していくという悪循環を乗り越えていきます(何
【2005/11/02 22:22】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風鈴月下



風邪ひきました

しかも本日と明日実力テストですよ。
今日なんか、鼻をズビズビいわせながら問題を解いてました。
てゆーかまったく頭が回りませんでしたけど。
おかげで数学が出来ませんでしたけれども(それはもともと
社会、国語はなぜかいつにもまして冴えてた・・・
風邪のおかげですか。そうですか。

というわけで、みなさんもいい点が取りたかったら風邪をh(強制終了

因みに本当に風邪をひいてテスト受けて、ダメダメでも責任は負いません。あしからず。


風来のシレン。やることがまったくないのですよ。
とりあえず村人を全て殺るという遊びをしています(コラ
白紙の巻物に「ぜんめつ」と入れると最強です。(しりません


最近は弟とゴエモンのゲームやってます。
マッギネスがどうたらこうたら。
弟はほんと足手まとい。(コラ


風邪がほんとにやばいので寝ます。
【2005/11/01 16:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
