【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
す、好きでぃす!(噛んだ
あーなんかやる気が・・・
ドラクエ3、電源入れるたびにデータ消えやがる。
このやろう。ホントに呪いじゃないか・・・

困ったので風来のシレン(SFC)をやってみた。

データ1:風来のかぁびい

エ━━(゚Д゚;)━━!
なんだコレー!と思った。
そういえば、これを再びやりはじめた時はカービィ熱だった。
それの影響で主人公の名前がみごとにかぁびい
そして。

データ2:風来のミラノ

懐かしい・・・あぁ、これだよ。みらの。鏡乃。懐かしい。

データ3:風来のあはーん

エ━━━━(゚Д゚;)━━━━!

ナンダコレー!


主人公の名前がまさかの奇声
しかもデータが新しいしまったく進んでない。
恐らく弟の仕業かと思えば

妹でした。

これこそエ━━!だよ。


まぁとりあえずかぁびいをやってみる。

つ、強い!!!!!

ビックリするほど強かった!!
武器は[火迅風魔刀+99]。
コレは[カタナ]を+99まで鍛え上げると、[火迅風魔刀]ができ、それをさらに+99まで鍛え上げたという代物。強い。
防具は[ラセン風魔の盾+99]。
これは[風魔の盾]を+99~(略
さらに持ち物に[秘剣カブラステギ +89]。
コレは[剛剣マンジカブラ]を~(略)まだ完成途上っぽい。

ちょっとやりこみすぎてないか・・・俺・・・
【2005/10/29 21:33】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・・・
久しぶりにドラクエ3(SFC)をやってみた。

でんでんでんでんでんでんでんでん でれでん(呪いの音)

おきのどくですが 冒険の書1は消えました


ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!


ってことでこれから[ガンガンいくぜ](作戦
【2005/10/29 17:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[hu-rin_2]
共有テンプレート[hu-rin_2]について。
前回の[hu-rin_1]と似たような感じ。むしろただの色違い。
素材は今回も[L i n e 3 0 1]様。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2005/10/29 15:07】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
[hu-rin_1]
共有テンプレート[hu-rin_1]について。
ほんわかシンプルなテンプレート。
素材提供は[L i n e 3 0 1]様。感謝。

――使用規約――
◆まず、再配布は禁止です。
(カスタマイズしたものを共有に登録してもこれは再配布です)
◆著作権表示を削るのも禁止です。素材提供者元サイトのも同様に、著作権表示部分は一切いじらないでください。
◆そして使用素材の加工、再配布。これも禁止とさせていただいております。
使用している素材は、風鈴飴が作ったものではないため、一切の加工等を禁止しています。

これらを守っていただければカスタマイズでもなんでもどうぞ。
【2005/10/29 14:10】 | テンプレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想は現実があるからこそ妄想
モンモン(何

本日合唱際でした。
見事金賞。やったね。でも3年は他のも全部金賞。
1年2年はほとんど銀賞。ちらほら金。
銅賞がないでわないか・・・!
今年はハイレベルだったのか?!とか。
そうでもなかった。
審査員がおかしかったんだ。うん。


さて、なんだか突き放されてる感。
サイキンツメタイワー。
ねぇ、見てる?某日記でS気味とか言われてる人。


最近放課後は家に帰らずに学校で遊んでます。
美術部とか行ってみたり。落書きチョータノシー(コラ
帰りにラヴロマンスがちらほらみえてたり。
うーん。やめられない(ぇ

テンプレート、もういっこくらい作ろうかしらン(誰
でもめんどくせいんだよね・・・
まぁやってみよう。
出来たら報告スルヨー
今のと大してかわらないと思うけども。
冬先取りか。秋を感じるか。素材サイトめぐって試行錯誤してみませう。
【2005/10/28 18:53】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実は現実
何か本質的なモノが足りないような気がしてきました。アメです。


なんか最近[現実は現実]という言葉が気になってます。
なんかへこむけども。
確かにそうだな・・・って感じ。
あぁ、なんかダメだ。


クラス合唱なんて糞だ。女子がすごく自己中だ。
自己中の集団だ。
自己中の集団はその集団の中ではちゃんとみんなのことを考えてる・・・
自己中じゃないのかな?ん?
いや、クラスメイト(T)が少しの間外にでているのにほっといて練習するとか自己中だ。
うん。そうに違いない。
そんな中練習しようとしてたので、
アメ:Tがおらんなら、俺歌わんし
って言ってやった。
あぁ・・・・・・
アメも自己中の仲間入り。
もぅどうにでもなれって感じ。


あー最近なんだかすごい恋しい。万葉集にハマってます。
恋のカタチ。すごくいい。



ちょっとくじけそうです。
【2005/10/26 19:02】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉ、ゆうしゃよ。
ドラクエⅢにハマってます。アメです。

あぁ・・・寒い。
寒いの苦手人間アメに地獄の日々が始まろうとしています。
あぁ、でも北海道とかヤバイんだろう。最低5度とか言ってたような。
5度か・・・(´ー`)死ぬな。


携帯が帰ってこないわけですよ。
カエセヨー!ヾ(゚д゚)ノ゛
うっぅ。(つД`)
成績上げろ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ふぅ・・・√←コレがまったくわかんないアメでした。ちゃんと授業受けとけばよかった・・・
【2005/10/25 22:49】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へるぷみー
唐突ですが。メール。

友人:アメさ、なんかヤケになってない?
アメ:そう?よくわからん。
友人:じゃあ、好きな人誰なん?
アメ:んー?わからん。
友人:じゃぁアノ人は?
アメ:好きかも。わからんけど。
友人:コノ人は?
アメ:かわいいよね。
友人:ソノ人は?
アメ:あー好き。うん。多分。
友人:・・・・・・ほら。
アメ:ん?
友人:何回フラれたっけ?
アメ:そんなん知らん・・・何か、俺を殺すきか?精神的殺人か?
友人:いや、違うけど。やっぱヤケになってない?
アメ:自分のことじゃしね・・・わからんけど。友人が言うなら・・・そうなんかも。
友人:少し、考えてみんさい。
アメ:まーぼちぼちね。多分無理。
友人:考えろや(笑)


そりゃ・・・ねぇ('A`)
【2005/10/23 16:51】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
打ち出の小槌
打ち出の小槌がほしいです(ぇ
アレがあればとりあえずお金には困りません。
お金で買えるものは何でも手に入りますし。
あーほっし!('A`)(もう人間としてだめ


テンプレート[hu-rin1]結構人気のよう。
嬉し恥ずかし。


すぱーばいおれっとぼーるいちごう。(すごいよマサルさんより。
【2005/10/22 19:11】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらびやか
本日小澤征爾サンのライヴリハーサルを見に行きました。
チケットを数学の先生が当てたとか(違うっけ?)
んーおじちゃんじゃん
まぁ前の席の小学生が、いすをギシギシやっててうるさかったよ。(どんな感想
いや、ほんま。

あと後ろの席の女子がいろいろ。ペチャリクチャリ?(何



ともあれ、結局行き帰りが一番楽しかったですよっとw
【2005/10/21 22:09】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわの空
あーなんだか頭がいたい。
ズキズキしますが、風邪かなぁ?

なんか考え事してたら合唱の練習のときうっかり間違えてしまいました。
あぁ恥ずかしい○| ̄|_
しかし・・・?
ほんま自分がわからんくなってきましたよ。
わかるのは頭が痛いということと、
今月の小遣いが9k円ということのみ。
みんないきいきしてますが、
なんだか元気が出ませんです。
空をぼーっと眺めていると落ち着きますね。
N氏の言葉に惑わされているようです。
余計なことを・・・○| ̄|_


レンジのアルバム借りましたよ。
MDにとってもらったんですが、
入りきらなかったのでキズナが抜けました。マジか。
どうせならセニョリータにすればよかった・・・
しかしGOD69いいわ・・・!
ごっどろっくって読むッぽい。
69?!シックス○インかよ?!とかあなた。このエロ助。
あとは[re-cycle]と[Иatural Pop]。
キリキリマイはなんだかスゴイ。頭が痛いので今はスルー。


ボーダフォンが他社とも絵文字のやり取りが出来るようになったらしい。
いつの間に。
でも結構制限されるらしいから意味ないかな~?


来月は物が買い放題や・・・!Wに2.2kの借金があるのは内緒です。


更新情報:
BGM[クレイラの村]に変更。提供[おたまじゃくし]
前にHPで使ってたやつです。今の雰囲気なら合うはず。
【2005/10/20 20:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がかりなこと

きがかりなことって皆さんありますよね?
人と人との関係だったり、
はたまたクイズの見れなかった部分の答えだったり。
知らないことを気にして人は生きていくのだと思いますよ。


カコッ(別の話題への音


森山未來フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ゥ!
カコイイよねぇ(*´ー`*)
[危険なアネキ]要チェックでっすね・・・!!!
てか眼鏡に合うな、意外と。
さすが森山サン。Σd(゚∀゚d)イイ!!



更新情報:
ブログ用簡易リンクに
[くだらない日々]追加。リア友人の日記のようです。無許可。
【2005/10/19 20:13】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれがないこれもない
TitleSong[海岸通り]byASIAN KUNG-FU GENERATION

友人Kが、将来株(デイトレード)をやりたいと言うことを
教えてくれました。なんかすごい。
そのときはアメも一緒にやることになると思います。
興味あったんでね。
Kは、本とかも買って真剣の模様。
楽天かどっかの偉い人と、なんかで話をしたとかいってたよ(´・ω・`)
Ummm...(何)すごい。
将来のことなんて考えたことななーなんて。
ちょっと異常ですね、アメ。


性格診断なんかしてみました。
結果ですよぅ↓

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

【恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

【交友関係・ネットワーク】
あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。

【消費行動】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。

好きな人と両思いになれる率  37%【53%】


えぇっ?!てかちょっと前半あってるような気がしたのに、
後半何言ってんの?って感じ。
あぁでもそうか?今悩んでたりしてるからソレのことか?(考えすぎ)
てかてか恋愛の部分はまったくあてはまりませんが・・・多分。
なんだよ、信用ならねー(じゃぁのせるなよ)
てか機嫌取りなんかしてない!・・・よ?(説得力皆無
てか好きな人と両思いになれる率  37%て低くないか・・・○| ̄|_

やってみたいのならココに行けば良い。
[データでわかる辛口性格診断]



更新情報:
ブログ用簡易リンク(左メニュー)に
[OreDic][twinkle*twinkle]追加。無許可。
[デイトレード徒然日記][DayTradeNet]追加。無許可。
上二つは詩っぽかったのです。ナカーマ?(・∀・)
下のはK用リンク。でも興味ある人はのぞいてみてもいいかも。
【2005/10/18 19:24】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日々turazura
更新情報:
ブログ用簡易リンクに[ポイズン★オンリー]追加。無許可。
リンク集スペシャルサンクスに[L i n e 3 0 1]追加。素材感謝。


ポエムー更新ーふふふんふん♪

久々にーできたんさーふふふんふん♪

あーきもちがいーふふふんふん♪

今日はーいい日だーふふふんふん♪

今日はーよくない一日だったーふふふんふん♪

明日はーいい日かなーらららんらーん♪


(´ー`)
【2005/10/15 23:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一喜一憂
Q.
 おーきなのっぽのふるどけい
 って、どれくらい大きいんですか?
A.
 誰も知りません。

ミステリー

だからなんだ


本日の帰還したテスト
・数学
・理科

数学は(・ー・)オワッテルダロウナ・・・って感じでまってたんですが。

( ;゚Д゚)オワッテました

○| ̄|_

なにこの点数?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤバイッテコレ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク



(´ー`)


理科。これが問題ですよ。
アメ :うわーこれいいんじゃない?
友人T:うわっお前すげぇ!まじすげぇ!(大きな声で)
アメ :ちょっおまっそんな大きい声でっ・・・
友人M:アメ何点なん?!そんなすごいん?!
同組Y:アメ何点?何点?何点?

いやいや・・・そんなすごくないッス・・・
Tよりも点数があっただけでこんなに騒がれたらちょっとハズい(ぇ
まぁ前日しか勉強してないくせしてこの点は結構アレだけど。
大体Kより点数ないんだからそんなに騒がないでも・・・(Kは95アメは内緒(゚ロ゚))

でもなんかうれしいわぁ(´ー`*)


追記:
友人O(♀)は、話題が無い為出演できず(ぇ
しいて言うなら最近色っぽくなってきたなぁくらい?(゚∀゚)
まぁなかなかいいんじゃない?(*´ー`*)<変態
【2005/10/14 17:48】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンプレート。
テンプレート作ってみました。
すごいすごい。頑張った(´ー`)

[hu-rin_1]ほんわかしんぷるです。
素材提供: L i n e 3 0 1
ふぅ・・・。FC2ブログユーザーの方は是非是非使ってくださいな。

でもなんか不満足。
んー改良の余地ありってやつですね。
使う方はどんどん改造しちゃってください。
【2005/10/13 20:00】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中間テスト2日目
本日の教科は
・社会
・国語
・数学

社会。寝る前に頑張ったのでなかなかの出来。
おぉ、アメってばやればできるー(誰
まぁ、あんまり自信は無いですが。

国語。得意の教科。
でもあんまり出来なかったかな・・・orz
でも文章を書くとこ以外は全部出来たから高得点に期待。
(文章題が高得点なのに高得点を期待ですか)

数学。苦手教科orz
orz orz orz orz orz
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

|||○| ̄|_|||


追記:
自意識過剰な友人O(♀{コラ)が、
「日記に出してや!」とかほざく言ってたので、
明日くらいに出演させます。予定。
予定はあくまでも予定。
【2005/10/13 18:28】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中間テスト1日目
あぁ・・・もうだめぽ(´ー`)

本日の教科は
・英語
・理科


あー英語ね。うん。(・ー・)オワッタナ・・・
いや、日ごろの積み重ねが大事だと実感(orz
ふっふーん。(何

理科。理科ちゃん(何
これは前日勉強でもうバッチリだったですよ。
100点かも(黙れ

追記:
テスト終わったら自分でデザインを作ってみようかなと検討中。
結構時間かかかりそう。
バナーまだ承ってます。
【2005/10/12 21:03】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらふらー
テンプレちぇんじー
あまりにも暇だったのでかなりいじりました(勉強しろ
あーなんかすっきりしたね。うん。

テンプレート提供[スキン・カスタマイズyugami3]

あっはーカウンターがなんかすごいことに~
いつの間に1000いったんだ・・・びっくり。
【2005/10/10 16:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポクテって美味しいのかな?
姉(兄弟じゃないヨ)に勉強シロっていわれました。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

↑現在のお気に入りー

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

えへへ(どうした


追記:現在バナー作成承りちゅう。
この記事に、コメントとして、
1、サイト名(バナーに記述してほしいもの)
2、URL
3、バナーサイズ(200,40 or 88,31)
を書いてください。
【2005/10/09 21:16】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛してるの響きだけで
あぁーやっぱりチェリーいいよなぁ・・・・・・
なんてことを考えてます。アメです。

背景を変えてみましたが。どうでしょうか。
自分的にはちょっと新鮮でいいかなーなんて。
前のが神秘的ッぽかったけど。

そのうち前のに戻します。


あぁーやっぱりあの人かわいいよなぁ・・・・・・
なんてことばかり考えてます。アメです。


現在のオススメ
BGM2[どうぶつの森 かまくらBGM]
BGM4[どうぶつの森 だいすき]
BGM提供[てふてふ]
【2005/10/08 00:55】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強くなれる気がしたよ
いや、女子の手ってちっちゃいですね(唐突に何
先日に見たんですが、うわーカワイーみたいなん(なん
まぁアメの手も相当小さいですけどねー('A`)
なんかすっごくホワーってなりましたとさ(何

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ(次の話題へ

とりあえずテスト週間なので勉強してみました。数学。
因数分解?2次方程式?なにそれ(´・ω・`)?おいしいの?
って感じだったんで、自主ベンキョー。アメってばえらいー(誰
・・・・・・・・・ぁぁ、なるほど、ここがこうなるんか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・じゃぁここはこうだろ?・・・おぉ、あってる・・・・
・・・・・・・・・なんでこうなるんやぁ・・・あぁ、こうすればいいんか・・・
でもよくわからんなー・・・・・・
あー眠い。寝よー

こんな感じの勉強でした。(わかりません
まぁみんなに徐々に追いついていけてますねー
2次方程式なんてきっとチョチョイノチョイさー
ぇ?みんなそろそろ別の計算する?あっそ・・・・・・

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ(終わり
【2005/10/06 20:54】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れたー
昨日の予告通り、手紙公開(昨日のは後悔になってたけど)

オレンジ色文字→友人M
青色文字→アメ

ぼくはNが好きです。
僕は、Nがニガテです。
ウソをつくな。おまえ好きだろ?
ホンキでニガテだし。なんか、コワイことない?
ぜんぜん。かわいいぜ。
そうですか。可愛いことはカワイイけど、、、お前こそ好きだろ。
まぁね。
正気??(アメ、めっちゃ失礼ですね)がんばれ~
もうだめなんだ
なんで?ブッチー?(意味不明です)
そういうことではない
またおこらせたん?
違うわ。
じゃあなんでや!
なんでもや。
なんやそれ!ところてんかあや!!(なにいってんだ俺・・・orz)
おれはNが好きだ~~
じゃあもう一回告りんさい。

よくわかりませんね(w
因みに今ではNがニガテだったりはしません。
Nが苦手だったりはしません(何故復唱
【2005/10/05 18:00】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘い蜜とかすかな記憶
あーなんかすごいイラつきます。
イライライライラ・・・・・・
まぁあんまり気にしない。

人と話をして紛らわすしかどうしようもない。
あぁ、誰か助けてくれないだろうか。

友人とか、N氏とかと話してると心が落ち着きます。
そのほかの人でも落ち着くのだろうか。
試してないのでわからんですね。

明日、なんか机の棚の整理をしていたら出てきた、
俺とMとの手紙(席が前のヤツだからチャットっぽい)を後悔してみようと。
なんかおもしろかったんで(w

プライバシーは守ります。
【2005/10/04 20:14】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盗人
人のものをとってはダメです。
ましてやソレを売るなんて論外です。
そんなことをするヤツは死んでしまえ救いようがないです。
人のものを盗った、やったー高く売れるー、やったぜ大金だヘッヘッヘ。

ふざけんなや。

人が働いて、稼いだお金で買ったものを盗り、ソレを売るなんて。
モラルというものが無いですね。
っていうか、常識が。
親はそんな風に育てた覚えは無いとか言うでしょうか。
甘い親はきっと、何かの間違いだ。とか言うんじゃないでしょうか。
人間、最低限のモラルは必要だと思います。
人のものは盗ってはいけません。これは常識。法律にも触れます。
ソレを売ってはいけません。てか売るとかまずありえない。
そんなやつ、本当に殺してやりたいですどうにもならないと思います。

なんでかな。
知らん顔しやがって。
【2005/10/04 20:08】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
news!更新情報
BGMを2つ追加→
リンク集スペシャルサンクスに2つ追加。
【2005/10/03 20:58】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信ずる
人間不信。
―人を信用できないこと あるいは人を常に疑うこと(風鈴飴脳内辞書)

・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・

いよいよマズイことになってきました。
心にゆとりがありませんね。
こう、何かを憎みたくなるものが俺の中でどんどん大きくなっていくのがわかります。
こういうときに友人は助けてくれないし、力になってくれないし。
もうなんなんだ・・・・・・
もうあの人に頼るしかないのだろうけど、
頼ったら負けな気がして。

あの人はすごいんですよ。
俺の勉強がどうこういって、勝手にHPを閉鎖しちゃうんです(w
最初はすごい腹が立ちましたが、
事情を聞くなりもうなんか自分が情けなくなりましたね。
あぁ、コイツは大人だ・・・・・・っと。

こんなことこそあの人に頼るべきなんだろうけど、
まだ、頑張れます。
それだけが人生じゃない。
そう、気づけた今日の清掃時間(微妙


今日はなんなの?って感じですね。すんません。
ちょっといやな事があってですね。学校で。
貴重品の管理はしっかりしておきましょうね。
【2005/10/03 20:30】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no-title
びーじーえむが付きました。
右メニュー上部から選択できますよ。→





現在のオススメ
BGM2[どうぶつの森かまくらBGM]提供[てふてふ]
【2005/10/02 14:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽえむー
最近、また詩をかき始めました。

やはり心境一致が必要なようです。

つまり愛がないとだめ(ぇ

今の心境なら、突然思いついたりします。

おそらくは当分このままだと思うので、

10以上はアップしたいと思ってます。

まぁ別に見たくないんでしょうが、それでも、

すごいね。とか言ってくれる人がいるので頑張れます。

そろそろ寝ます。
【2005/10/02 02:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋のマイアヒ
O-ZONEの恋のマイアヒの本当の歌詞というのをみつけた。

すごく切ない(つД`)

なんとも言いがたい感情がこみ上げてきます。

おそらくは現在の心境とあっているのでしょう。




Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ)

Ma-I-A Hi, Ma-I-A Hu
Ma-I-A Ho, Ma-I-A Ha-Ha

もしもし、やぁ。
俺だよ、無法者だよ。

そして、愛しい君に聞こう。
幸せを受け入れて欲しいと。

もしもし、もしもし。
俺、イカレタ奴さ。

俺はワン切りしたけれど、君からかけ直して来るよう無理強いしたかったんじゃないんだってわかって欲しい。

君は行きたいんだろ、俺を残して。
連れて行ってはくれない、俺を連れて行ってはくれないんだろ。

君の面影そして、菩提樹の元で交わした愛よ。
君の瞳に思い出させて。

君は行きたいんだろ、俺を残して。
連れて行ってはくれない、俺を連れて行ってはくれないんだろ。

君の面影そして、甘く香り咲き乱れ散る菩提樹のような夏の日の はかない愛よ。
君の瞳に思い出させて。
【2005/10/02 02:11】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
