【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショットガンってすごい威力ですよね!(何)
アジカンの”NANO-MUGEN COMPILATION”がホスィのですヽ(゚∀゚)ノ

ツタヤに行ってもレンタルされてなかったような・・・?

ともかく”ブラックアウト”が聞きたいんです。AUのCMのヤツ。

脳内リピートですよ。

あと”DefTech”の”LokahiLani”の曲が、全て脳内リピート状態。

あーやべーやこれは。聴きびたります。うっとり。


広島、今日は風がずいぶん強かったです。雨も降ったし。

んなこたどうでもいいんですが。

もうじき夏休みも終了です。課題が終わりません。

英文日記とかあるんですが('A`)

あと数学自主勉強ノート40ページ分。('A`)

40とかありえねっすよ。

休みに入ったときから毎日1ページこつこつやればよかったなと。

今後悔(つД`)

まぁ過ぎたことですし。この課題はあきらめます(ぉ

さぁてそろそろ寝ます。友人家に泊めてるのにPcなんかしてましたな(死

友人は4時間前に寝ましたが('A`)

それではまた後日。
【2005/08/21 03:49】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうきょう。
♪なま~えを~呼ぶ~君の 声が今~も胸に のこ~る(ケツメイシ)

リニューアル完了しました。アメです。

なんとも涼しげになったんでわないでしょうか?

音楽はゲームっぽいと指摘されましたが・・・

まぁ楽しんでください(無理)


あー家に誰もイナイ。

素敵だー!

でもさびしいのが現状。

する事がナッシング。

大乱闘もようやく全キャラ出しましたよ。

プレステは父が持っていったので、他にする事がありません。

キューブなんか楽しいものが無いですよ。手元に。

あーチビロボ貸すんじゃなかったなー('A`)

と、グチグチ。久々にメイポでもINしてみますかな。

てことで、('A`)ノシ


※メイポやってる人で、かりん鯖の方は「vxx忍xxv」まで内緒ヨロ
【2005/08/15 01:45】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このやろう。よくもやったな。ちくしょぃ!!
親戚の集まりから今帰宅しました。

4:30に家をしゅっぱつしたはずなのに。

帰ってみるともう10:03じゃないですか。

なんなんですか。軽いいじめですか。いや、重いけど。

すっごい腹立ちました。親戚なんなら小遣いくらいヨコセヤ!!

そして現在真っ暗ななかPcです。危険です。

父が帰宅すると死にます('A`)

さて、そろそろこの暑苦しいHPをリニュしますかな。

当分はブログだけだと思うけど。我慢してください。

じゃぁ、明日のために何をしよう(文脈が変ですが)

とりあえず縮小運営って感じにしますNE★☆
【2005/08/13 22:48】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このままで
♪このままでこのままでこのままでいてよ(車でなんか流れてた曲)

あっついっすねー。アメです。

明日から親と弟妹が倉橋にある別荘にいかれます。

僕は「用事がある。行かん。」といっていかないことになりました。

家には誰もいないズェ~!(妙なノリ)

と舞い上がってたら。おじいちゃんとおばあちゃんは家に残るそうな。

|||orz|||

まぁそんなことでへこたれない。

誰かを呼んでパーティーダァ!うひゃひゃひゃひゃ!!

と思ったら。男友達がみんな居ない。

|||orz|||

すごく暇なときを過ごすことになりそう。

プレステも父が持っていくと言い出したし。

最近買った「TEH 地球防衛軍2」もろとも。

|||orz|||

なんだか微妙な休日になりそう。

そして今から大嫌いな親戚の集まりがあるそう。

飲み物いっぱい注文してやる!!(小さな抵抗)

それでは今から大好きな人とメールしてから親戚会に行こうと思います。

('A`)ノシ
【2005/08/13 16:06】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上がる。
♪あが~りあが~るにんげんのサガ~(ケツメイシ様ヨリ)

アメです(唐突)

花火がしたいです。花火。

今年一度もしてないんです。花火。

夏の風物詩ですよ。花火。

何故僕はやっていないんですか。花火。

あるお方からお誘いがありました。花火。

メールを読むのにわざわざ深夜にpcしなければならないので。花火。

スケジュールあわせができませんでした。花火。

。・゜・(ノД`)・゜・。

って感じです。花火。
【2005/08/13 01:50】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ししかばぶー!!(おもむろに
で、あー久々更新です。

携帯を没収されているので更新が難しいわけですよ。。。

深夜にしかPCできないしー?朝は部活で早いしー?

と、なんともPC離れしてしまったのです。

昔は4,5時間なんて当たり前だったのに・・・

まぁ、いいか。これも人生(悟り)

さて八月にトツニューしましたですね。

金が無いでゲス(何なんですか

これからどう遊べば・・・

とか。ヘッドフォンなんか買ってるから悪いんですが。

あぁ、重いやつじゃないですよ。軽いヤツ(何

イヤフック型は飽きたので買ったんですが。

ステキ。

耳が痛くないです。頭が小さいので耳に当たりにくいのは内緒です

―――――――別の話題―――――――
最近は勉強に疲れたらスマデラやってます。

弟が何回も何回も何回もなんk(終了

えっと・・・弟が何回もスマデラのデータを初期化するのです。

さすがにキレそうです。キャラが少ない・・・

マルスが出てくるまではネスとかゼルダ(シーク)とかサムスを使います。

サムスはちょっとしたワザがあって。

投げをしたときに出る青いヒモあるじゃないっすか(知らん)

アレが出てる間に、十字キーをグシャグシャに入力しながらAボタンを連打してると。

めっちゃ伸びます。

しかもLボタンをしてると敵に向かって誘導します。

でもAボタン押さなきゃ捕まえられなくなりますが。

面白いですよね(知らん


―――――――また別の話―――――――
最近吹奏楽部のあの子とかあの子とかに会ってないです。

会いたいですね。。。

―――――――それだけでした―――――――
【2005/08/02 01:17】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
