【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きになるということ
表面的にいくらきれいごとを言っても、
ほとんどの人は自分だけよければいいと思って生きてるわけだろう
自分だけ美味しいものが食べられればいい、自分だけ欲しいものが買えればいい。
でも人を好きになるってことは、
自分よりも相手の方が大切だと思うことだ。
もし食べるものが少ししかなければ、
ぼくは自分のぶんを君にあげたいと思うよ。
限られたお金しかないなら、
自分のものよりも君の欲しいものを買いたいと思う。
君が美味しいと思えば、ぼくのお腹は満たされるし、
君が嬉しいことは、ぼくが嬉しいことなんだ。
それが人を好きになるってことだよ。
これ以上大切なことが、他に何かあると思うかい?
ぼくには思いつかないね。
自分のなかに人を好きになる能力を発見した人間は、
ノーベル賞のどんな発見よりも大切なことを発見したんだと思う。
そのことに気づかないなら、気づこうとしないなら、
人間なんて滅びた方がいい。
惑星でもなんでも衝突して、早く滅びてしまった方がいいよ

きっとどこかで読んだことがあると思います。

[世界の中心で、愛をさけぶ]より伐採。
※一部変更
【2005/07/22 00:45】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝探し
今日は市民プールに行ってきました。

俺的にプール一番の楽しみといえば

びjyo(殴)

じゃなくて、中に落ちてる金です。

みんな水着のポケットに入れたりするので、落ちることがしばしば。

それを見つけ次第パクります(悪)

今日の収穫は900円でした(笑)
【2005/07/18 23:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sky Mail
Mr.ChildrenのCDを買いました(´・ω・`)

やっぱミスチルはいいですね。

【2005/07/13 01:51】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
my heart


7/ 4 23:45
再起不能の精神的大ダメージを受けました

7/ 5 00:31
胸が苦しく 涙が出てきます

【2005/07/05 00:39】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Sky Mail
この気持ちはいつまで続くかわからない
【2005/07/04 00:39】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨は憎いね


なんか相手にしてくれない人は好きになれないようです。

そしてやたらなれなれしい人は嫌いです。この場合僕が好きな人は除きます。

つまり冷たい人は好きでない

親しくないのにやたら話しかけてくる人は嫌い。

どうでもいいですね。

ちなみに

男の好みはランダムです。(友達としてですよ)

女はおとなしげな人が好みです(友達としても恋愛対象としても)

さらにどうでもいいですね。

今雨とか凄いのでMDの音がよく聞こえません。

雨は憎いですね。

雷は好きですが。

以上、好みの話でした(そうだったの)
【2005/07/03 00:36】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
