【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sky Mail


男の人は

恋をしたら

nobodyknows+のメバエを聴くといいですよ

すごく心に染みます
【2005/06/27 23:03】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せになりたいな


最近いろいろ悩んでます。アメです。

なんか何がなんだかわからなくなってます。

危ないDEATH(何)

てか、現在学校を休んでおります。

なんかめんどかったので(ぉ)

学校には今泥棒がいっぱいいますからね。

金〇とか、つ〇(わかる人はわかるけど、わからない人は気にしないで)

人の大事なもんを平気でとって知らん顔です。

まぁもとが不要物だから何も言えませんが。

あの顔を見るだけで、いや、思い出すだけでむかむかしてきます。

マジキモいし、死ねばいいのに。

とか。

いやぁ~

危ないDEATHね(何)

どうでもいいけど、今携帯で[な]と入力すると、中〇とい名前で変換履歴がうまります。

【2005/06/27 09:42】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FFⅨプレイ日記-①
突然ながら始めます(´・ω・`)

最初はなんか知らんがドラゴンの頭をした人(?)とバトル。

アメ、コマンド→ぬすむ

「しかし盗めなかった!」

アメ、コマンド→ぬすむ

「しかし盗めなかった!」

この流れを四回やった後普通に攻撃開始(遅)

話は進んで-----

小さな黒魔道士さん。

名前は?→ハレユキ

拒否権はないです(鬼)

しかも強い強い!黒魔法なんて反則じゃん!

な一回目。よく覚えてない(汗)

次回からはメモ取りながらやります(ゝω・)
【2005/06/21 22:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Sky Mail
崩れることを恐れてたら
楽しめないとおもうわけよ

どうよ?>恋する人々へ
【2005/06/21 01:15】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憂鬱な飴
20050619235712
俺の周りの人はみんな過去は気にしない人ばかりです。

俺はとにかく過去の失敗とかを引きずるタイプなんで(小3の失敗も引きずってる)

すごいとも思うし、おかしいとも思います。

俺が弱いんかな…
【2005/06/19 23:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャワゲンジソ(何事
どうも。こんにちは。

本日の目覚めは1時33分でした(アハハ)

いやー昨日友達に借りたポップンミュージックを調子に乗ってやりまくってたら

いつのまにやら4時

ビックリ!!だNE☆★

そゆことで今日はポップンのレビュー?

違いますy。(YO)

だって借りたの8だもん。エイト。古くない?(知らん

まぁそゆことですよ。(どゆことですか

つまりはアレだよ

いまオンラインゲームO2jamにはまってるってヤツ

たのしいヨ

βテストの時は曲がいっぱいで楽しかったのに・・・

今は少なくなっててちと残念ですが

まぁ楽しいのです。SDFスペースHJKキーだけで簡単音ゲー。

つまりアメは音ゲーが好きって事です。(どんなオチだよ
【2005/06/19 18:29】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移転移転!!
突然ながら移転!!

移転っつっても、コレはそのままですが。

ちょっとなんか雰囲気違うでしょ?

新しいトコ用にしたんですよ。フフ(怪)

新しいところはコチラ

いかない場合は、[ http://roo.to/cocojam/ ]を入力。

リンクなど変更お願いします。

サイト名、管理人、バナーとかは変わってないでゲス(誰)
【2005/06/18 21:46】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グワシ
修学旅行の土産話。

時間なくて等分無理かもです。

なんてったって実力テスト!!
ついこの間まで知らなかったなんて事はありません
実力テストはその名の通り実力で受けるモンですよね?ね?(返答無し

だいたい、3年だけテストが多いなんてアリエンテス(謎

2年生がよかったっっ!!

なんてったってクラスが良かったっっ!!

ウスマサアチサヌチューヌメキシコ!!ホントニモットホットホットベリーホット!!
アンシェワッターハンソデジュンビシテキタノニ アセダクダク!! キミハラクダクン!!

以上、[ORANGE RANGE]【お願い!セニョリータ】の一部でした。(無意味
【2005/06/11 21:58】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グハッッッッ
・・・・・

さっきまで書いてた素晴らしい駄文(どっちだよ)が

消えてしまいました。

原因は。

弟と妹によるいたずら的な電気の大量消耗によるブレーカーダウン。

Σorzグハッッッッ
【2005/06/11 13:30】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sky Mail
俺の決心なんて安いもんですよ
【2005/06/06 23:18】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修学旅行伝説1-今日の町並み編
修学旅行の話です(遅)
とにかく京都は大変だったですよ。
清水寺で、班員がむかでにかまれたり…
バスでは<S>きちがい</S>婆さんがいたり。
この人すごかったですよ。
荷物は席に置いといて、何故か立ってるんです。席の棒につかまってるんです。
すごくフラフラ。
それで、婆さんがフラフラしてぶつかったのに、「いたいだろうが」といって、どっかの中学生を殴ってました。
これにはビツクリ(何)
しかも何故か突然目をつぶっててすりをから手をはなしたり。
それで揺れて、後ろの席にに倒れ込んだり(!!)
だからその婆さんの後ろの席は終始開いてました(笑)
同じ場所でおりたんですが、その後さらにやってくれました。

この話はまたコラムかなんかで(イラッ)
あ、京の町並みは素晴らしかったですよ(軽)
それでは次回、[修学旅行伝説2-USJ編-]に続きます(マジか)
【2005/06/05 21:21】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯かいツー
20050602235726
ここは挫折禁止となっております。
くれぐれも挫折しないでください。
万が一挫折をした方は
[一年以下のパソ禁及び3万円以下の罰金]となります。

(笑)
【2005/06/02 23:57】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ。
着々と。進行中。

あと、左下のリンクにある「笑顔」というブログ。
我が愛した友達のとこです。女(性別関係無
つくったばかりなんでやさしくしてあげてください(何
てかいってあげて(笑)
いってみるとわかります。
方便とかモロですか?と問いたくなります。
でもそこがいいトコ。


ちなみに本人(ゆきんこ)は可愛いです(殴
【2005/06/02 22:13】 | 日常記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
