【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レヴュー -EZGoing-
ついに届きましたよ、nano用ケース。
apple store
以下アップルストアーより引用。
>>EZgoing leather pouchは手触りがなめらかでスタイリッシュ、ファッショナブルで保護効果の高いiPod nano用ケースです。ケースを装着したままでも全てのスイッチにアクセスが可能です。またネックストラップにはコードマネジメントが付いていてヘッドフォンのコードをすっきりまとめるのに大変便利です。外装は鮮やかな色の柔らかい本牛革製、内装は柔らかい布製でiPod nanoを傷から守ります。カラーバリエーションも豊富にブラック、オレンジ、レッド、バイオレット、ホワイト、イエローがあります。同素材のネックストラップとハンドストラップが付属しています。

届いたよー!感動の一枚。
1isi.jpg


おそるおそるあけると確かに入ってます(当たり前だ
色はオレンジにしましたが、思ったよりも革色。
強調しすぎない。ナイス。

2isi.jpg

セットォォォォン!
あぁ・・・感動。夢にまで見たやつですよ・・・!

3isi.jpg

裏面。本当シンプル。ナイス。


ただ、ホイール周りというか画面周りは4mmくらいの段差(厚み)が。
首からかけたときの保護用なんだろうケド、操作が若干しづらくなる。
バックライトが消えると画面端がみづらくなる、といった弱点(?)を発見。
まぁ全て丸く治めよう(ぇ
お金に余裕があれば別のも買ってみようかな・・・(無駄遣い
【2006/01/20 16:43】 | iPod | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
ふらんちぇ
20060115232119
ほんとnanoはうっとりするほど小さいなぁ…
因みにアメのは保護フィルムが貼ってあり、
多少は乱暴(?)にあつかってもなんとかなってます。
裏面の鏡面はなんかクロスみたいな(意味不明)
保護フィルムはクリスタルフィルムじゃないやつがオススメです。
裏がカッコイイ…
携帯じゃうまくとれませんが…

あと、近日nano用ケースが届く予定。
いーじーごーいんぐってやつ(スペルわかんない)
ネックストラップで首からさげてつかえるのです。
おそらく便利。
色はオレンジ。橙好きー。
楽しみだな…
【2006/01/15 23:21】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケース紹介3
TF156JA_200x225.jpg

これ・・・・かっこいいぞ!!

ベルトに引っ掛けることも出来たり凄いんじゃないの?
薄そうでクールだし!!

とか思ってたのに。

価格: ¥4,980

ぶッ(汚

http://www.id-ee.co.jp/go/opus_nano_f140/opus_nano_f140.html
こちらを見る限りはとてもかっこいいのに・・・
高すぎるんじゃ??
【2005/12/31 16:12】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まった?
iPod購入に待ったがかかるかもナノナノ(何ナノ

参考

新製品?

となったらでるまで待つしかないが。
まぁ違うと思うけど・・・
【2005/12/19 22:44】 | iPod | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
